引きが強いってあるんでしょうか??

 引きが強いってあるんでしょうか??
いきなり変な話ですが大戦ですがこういうのってあるんでしょうか?
武将カード排出なんてほとんど運と思いますが人によってはSRやRが出まくったり
UC,Cばっかりとあるようです。同じ台で連コはのぞいてSRやRが出やすい人って
やはり引きが強いと言うんですかね。ICカード1枚使い終わるにどのぐらいの割合に
なるのでしょうか。私の場合あと5回残っているのですが95回中、LE0枚、SR7枚、R7枚
という感じです。別にそういうのばっかりを狙っていると言うことではないのですが枠が広がらないと
いうか選択肢が広がらないと言うことはあるかと思います。何でも初期出荷のBOXでは通常の
BOXとのLEやSRの割合が違ったそうですが・・・。言われてみると最初の頃の方がSRは
結構出ていましたが本当なのでしょうか?
まあ、何事もうらやましがっても仕方がありませんので勝ってなおかつご褒美ということで
考えるようにはしております(笑)。
 話は違うのですが最近リサイクルボックスを見ると結構武将カードが入ってるんですよね。
出回ってきていると言うことなのでしょうが、同じ武将が多すぎです(笑)。私も侯成が5枚に
なってしまったので沢山武将カードがあるのに何でこればっかと呆れました。
皆さんは如何でしょうか?やはりある一定の武将ばかり出ると言うことはあるのでしょうか。
行きつけの店でやっていれば可能性としては少なくないのかもしれませんね。
それにしてももう少しUCの武将カードが出て欲しいです。
 ようやく梅雨が明けましたね。これでも6番目の遅さと言うことですが8月に入っての梅雨明けと
いうのもおかしいというか異常気象というか。今年も各地で被害が大きかったですね・・・。
今週は30度超える日は少なさそうなので過ごしやすく嬉しいです。
では今日はこの辺で。
ではでは。