2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく6州になりました

大戦2ですがようやく6州になりました。 蜀デッキをずっと使っていたせいか袁デッキでプレイしたらズタボロでした。 今しばらく蜀デッキで行きそうです。相変わらず安定感がありません。 しかも、大徳や桃園よりも趙累の忠義ばっかつかってます。 さてさて…

二桁連勝がしたい・・・

二桁連勝がしたい・・・切実な願望です。 最近ようやく連勝できるようになってきまして、今までの連勝記録は6連勝だったのですが 今日ようやく8連勝できました。ここまでいったら目指すは二桁勝利ですよ。でも、それが できないのが今の実力なんですけど・…

ゲームのマナーですか・・・?

変なタイトルですがマナーについてです。 大戦でよく台バンと言うことを聞きますが実際見たことはなかったのですが 見ると引きますよ。て言うかあんた台壊すきかと(笑)。あと、プレイ終了後ICカードが 出てくる際計略ボタンや兵法ボタンの強連打(バンバン…

大戦2について

大戦2が稼働しプレイした感想です。 全国・・・しばらくやってないから止めておこう。 前verの覇王クラスと当たるのもやだし 群雄伝でもしばらくやるかとプレイしました。 ・・・がセガなめすぎ。(怒) イベント起こすにしてもカードがないし、挙げ句の果て…

1の大会(覇業への道 ~雄飛の刻~)のことや頂上決戦について

大戦の大会についてです。 ハマリにハマってゲーム大会を見に行くなんて今まで無かったことです。 店舗予選はクラブセガ秋葉原に行きました。 結構な人が集まっていました。見るだけでも結構狭くゲーセン自体が そこまで広くはないので仕方がないと思います…

とりあえず三国志大戦を始めたきっかけについて。その2

昨日書きました続きです。 ようやく10品に上がる頃蜀デッキを魏デッキに代えておりました。 級の前期、蜀、R馬超、関平、リョウカ、郭嘉、典イ(魏が混ざってますが・・・) 級の後期、魏、SR曹操、R夏侯惇、程イク、楽進、カイ越 と言う感じです。 品に上が…

とりあえず三国志大戦を始めたきっかけについて。

とりあえず三国志大戦を始めたきっかけについてです。 昨年の9月頃、ゲーセンに三国志大戦となる物があるという噂を聞き立ち寄った所 あるではないですか!しかしよくアーケードゲームにしたなと感心しました。 三国志ゲームと言えば主に?コーエーだと思い…