2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平野綾と男性のキス写真が流出

はあ、心底くだらん。 東スポレベルでしょ。まあ、どうでもいいから声優の世界に戻ってきなさいな。アイドルを目指している のか知りませんけどこれ以上は無理だよ。歌重視の水樹奈々などとは方向性自体が違うんだし。TVは定着 しにくいよ。 ではでは。ノシ 平…

自殺?伊良部秀輝氏 自宅で死亡「最近は思い悩んでいるようだった」

人って分からないものですね。 図太いというか豪快のイメージ伊良部選手ですが自殺とは・・・。今思えば繊細の裏返しで悪態や豪快なイメージを植え付けさそうとしていたのかも知れませんね。日本球界での名勝負が懐かしい限りです。 お疲れ様でし、たそして心か…

任天堂、「3DS」を25000円→15000円に値下げ…販売不振続き

んー、ただ3Dにする必要がなかった、ただそれだけのような気もしますけど。 それと震災のせいにはして欲しくないですね。まあ、これからも面白いモノを作ってください。 待っている子も大勢いるでしょうし、まあ今言えるのはそれだけですよ。 ではでは。ノシ …

埋められた中国高速鉄道、掘り出される

はあ?、今度は掘るんかい。 埋めた意味って・・・。遺族関係者にはどう説明するんでしょうかね、ってあの国のことですから説明は 無しでしょうかね。どうせ担当責任者が首切られるだけでしょうし。 ではでは。ノシ 中国 埋めた車両を掘り出す 中国で起きた高速鉄…

「遺体がない」 中国鉄道事故の家族訴え…死者39人、不明者の説明なし

相変わらずやることが半端じゃないですね。 普通復旧させるからと行って高架からから落としますかね。どの国だってこんな事したら大問題ですよ。 ホントこの国は人の命が軽すぎます。 ではでは。ノシ 「遺体がない」鉄道事故の家族訴え…死者39人 新華社電によ…

フジTVの27時間について

イマイチ趣旨が分からないというか何というか。 最初は確か日テレの24時間TVに対抗してって言うことだったはずですが。一昨年、去年は紳助とヘキサゴ ンファミリーがメインでしたが今年はめちゃイケのメンバーとSMAP中居が主になっていたようです。 ただ、生…

いよいよアナログ放送が終了となります。

ついにこの日が来ましたね。 地デジ対応YVについては駆け込み需要は相当有ったようで前日までにかなりの数がでたようです。 でも、買ったところでアンテナ工事も必要だしギリギリすぎるんじゃないのとも思えますけどね。 問い合わせは相当あるようですが何を…

昨日は久しぶりに飲んできました。

うちの会社はほとんど飲み会がないので楽しんできました。 新宿のライオンの中にあるんですが中々盛況で18時頃入ったのですが帰る21時頃には超満員でした。 結構外国の人も多かったので居酒屋などとは違った感じがありました。たまにはいい物ですね。 参考(h…

就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など

うーん、どう考えても当たり前というか。 普通の親だったら将来こういう事になることぐらい見当がつくでしょ。小学校の頃だって絶対いじめられ ますよ。何でこんな名前を付けるのか教えて欲しいですね。あとは、親に責任をとってもらって養っても らうほか無…

「インターネットの中傷がひどくて眠れない」…セシウム牛を出荷してしまった農家に追い打ち

無茶言うなよ。 畜産家だって被害者なんだよ。そもそも文句を言う方向が間違っている。ネットもそうですがどうして 出荷した畜産家の情報がクズどもが沸いて出てくるのか理解できないですね。震災によって人々の色々な 助け合いが行われている反面、このよう…

韓国人俳優パク・ジョンミン、なでしこ優勝の話題に気分を害しその場を離れる…都内試写会

ほんと社交辞令という言葉が分からない坊やですね。 東方神起だっておめでとうございますって言っているよ。日本に来てるときぐらいお世辞でも言えよ。 こんな奴にキャーキャーいっている日本人がいるとすれば恥ずかしい限りです。 ではでは。ノシ 酒井美紀が…

魁皇引退 燃え尽きて土俵に別れ

限界を押してよく頑張ってくれましたよ。 若・貴時代から今場所まで幕内で頑張るだけでも大変だったのに、長く大関に居続けたわけですし。 記録のためにと出場し続けたのでしょうけど、日本人力士が横綱・大関に1人しかいなく最後の砦にも なっていたわけです…

サッカー女子W杯決勝 日本、PK戦でアメリカを下し初優勝!

いやあ凄いですね。 ハッキリ申し上げて全試合試合は殆ど見ていません。ただ、サッカー日本女子のレベルは高いことは 知っていました。しかし、ここまで活躍することは誰が予想できたでしょうか。国民栄誉賞もという声も あるようですが、内閣総理大臣賞はさ…

東北六魂祭という祭りがあるそうです。

開催の趣旨は今回の大震災に対し復興を願うためらしいです。 一同に見られることはまず無いので東北在住でなくとも行く価値は十分にあると思いました。 16日・17日の2日間開催と言うことですがTVを見た限りではもの凄い人で広場が埋め尽くされていました。 震…

コミケ80カタログ買ってきました。

今回で80回目ですか。凄いモノですね。 例の如く下北のコミケットサービスで買ってきました。書店売りよりも500円も安いので助かります。 それと最近夏服を買っていなかったので数着買ってきました。よく分からないのがもう夏服処分などと書かれていましたが…

特になし。

特になし。

特になし。

特になし。

松本龍前復興相が入院…命に別条なし

居づらくなって逃げたのかと思いました。 政治家の18番であるやばくなったら入院な訳ですし。今思うとこの人何がやりたかったのかサッパリ 分かりません。大臣就任について一度は固辞して再度の要請に応じて就任したわけですが、就任会見から 波紋を呼び終い…

関東甲信、北陸、九州北部が梅雨明け

今年はずいぶん早かったですね。 まあ、ジメジメしてるよりは遙かにマシですが、水不足なんて事にならないか今から心配です。 と、最大の問題は気温でしょうか。猛暑日が続くことだけは勘弁して欲しいですね。 ではでは。ノシ 気象庁は9日午前、九州北部、関東…

浅草寺・ほおずき市が開催されているそうです。

一瞬行こうか考えました。 ただ、暑さに負けてしまいました。震災後しばらく自粛ムードでしたがこのようなイベントが行われると は良いことですよ。何でも後ろ向きよりも前向きですね。・・・と言っても恐らく凄い人なんだろうなあ。 参考(http://www.senso-ji.…

7月のイベント情報

面倒くさすぎました。 来週まで持ち越したくなかったのでコンプしてきました。しかも龍玉9個でしたよ。今回の兵士カラーは 軍師○○○です。3文字にしたらバレるか。まあ、9個じゃ仕方がないかなあ。 ではでは。ノシ 龍玉キャンペーン ■開催期間 ・2連続:2011年…

9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助がトップに

うーん、ようやく本当のランキングになったんじゃないですかね。 全てが見た目だけで評価されてきたランキングで、ようやくその人柄というか内にあるモノに気づいて 今回のようなランキングになったと思います。エガちゃんにとってはある意味営業妨害かもw…

栃木県の某学校、台湾人留学生だけ震災補助金支給を拒否

やっていることがクズ過ぎでしょ。 台湾から多額の義捐金をもらっておきながら、日本に滞在していて被災した台湾からの留学生には渡せな いって一体どういう事なんでしょうか。民主党政権だからって事ではないのでしょうけど自体をよく考え ていただきたいで…

松本復興相、釈明 「私は九州の人間だから語気が荒い。B型で短絡的なところがある」

心底ムカつきましたね。 宮城県知事とのやり取りを見て、こいつ何様のつもりだよと思いました。何で全てが上から目線でモノを しゃべっているわけ?。連携とか言う考えが全然無いじゃない。被災された方々をバカにしているとしか 言いようのない態度でしたよ…

AKB48に2000万以上費やしたトップオタが出入り禁止に

あーくだらないね。 てかバカじゃないの?。見事AKB商法にはまりましたって感じですね。ファンがいることは良いことなん でしょうけど、なんか食い物にしているというか・・・ねえ。 ではでは。ノシ あの「かちょす」さんが、7/2東京ビックサイトでのAKB48劇場盤握手会…

「アナログ終了まであと◯日」…各局テロップの大きさが尋常じゃないと話題に

ずっとデジタルで見ていたのでサッパリ知らなかったです。 しかし、デジタル化の未対応世帯が34万世帯ですか。やっぱり山間部とか立地上の受信が難しいところ 等なんですかね。そう言うところは国や自治体が何とかしてくれるんですかねえ。切り替えの延長は …

消費税、2010年代半ばまでに10%に引き上げへ

えーと、まず国民に何か言うことがあると思うのは私だけでしょうか?。 今の政権与党は国民に謝った上で議員定数を削減するなどの対策が先ではないでしょうか。 国民を舐めるのもいい加減にしてください。やっぱり解散選挙した方が良いんじゃないですかね。 …