2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン接続でパケット代20万円…31歳女性、通信料返還求めてソフトバンクを提訴

何時の時代の話かよ!!、って突っ込みたいですね。 ダイアルアップ方式の時代だったら良くあったと思いますが今時ねえ。 「新居の通信回線が未開通」と言うのもイマイチ意味がよく分からない。あなたの引っ越し先は離島や 山奥ですか?。手続きミスだったらあ…

トイレでレイプされそうになった女子中学生を、偶然隣の個室にいた巡査が救う

たまたま、居合わせたから未然に防げましたけど。 もし、居なかった場合を考えると被害者を一人増やす結果になっていたかも知れません。 警官よくやったと、それと逮捕した高校生は玉取って去勢させちまえ。 ではでは。ノシ 神奈川県警港南署は28日、デパート…

FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント停止。自己申告すればセーフ

不正利用の繰り返しが自己申告でセーフっておかしいでしょ。 通常であればそれなりのペナが起きてもおかしくはないはずですけど、寛大というかアホというか。 真面目にプレイしていたほど馬鹿を見る感じですね。他のサイトにもありましたがFFXIVはバグという…

イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」

ホント下衆野郎ばかりだ。 私もアニメはよく見てますが地震・ニュース速報などのテロップで放映の邪魔になることがありますが、 このような考えだけはないし、普通に引くわ・・・。それに『会長はメイド様!』だったらBSで再放送して るはずだしそっちで補完しろ…

船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ…抗議文書が入ったフロッピーも所持

まあ、気持ちは痛いほどよく分かりますけどね。 売国奴政権は海域侵犯を起こした船長を解放→案の定、謝罪と賠償を求めるアルヨ!!。 で、謝罪と賠償はするんですか?。するんだったら税金でなく自分たちの個人的な範囲でしてください。 仮に賠償したとしても…

中国人船長を釈放=「今後の日中関係を考慮」―尖閣沖漁船衝突・那覇地検

脅しに簡単に屈したんだ、民主党はね・・・。 何でこんなに簡単に折れるわけ?。この際ハッキリとした方が良かったわけでこれで中国の連中は勝利 などとほざいているに違いないでしょう。とことんやって世界的にも問題であることを把握させるとか、 中国以外の…

「9コスト登録可能!同名武将カード必須大会!」開催

面白いといえば面白い局地戦ですが。 軍師カードもOKだったら面白そうですが練兵孔明と七星のコンボなどがあるためかダメなんですよね。 同計略持ちもダメなのは分かります、あまり意味無いし。趙雲単や呂布単など単一で挑んでくれる方は いますかねえ。その…

インド、中国全土に標準を合わせた核ミサイルを配置

まさに、寝耳に水って感じですかね。 中国にはここのところ外交で煮え湯を飲まされ続けていますから。まあ、核兵器はいただけないけど。 今の状況はこんな感じですか。 日本「畜生、尖閣諸島明らかに向こうの主張がおかしいだろうが!!。うん?」 中国「はは…

そう言えば最近即売会に行っていないなあ・・・。

まあ、欲しいサークル自体が出てないのもありますけど。 19日にビッグサイトで東方SP、スーパーヒロインタイム、リリカルマジカルが開催されていましたけど、 事前にチェックしたところ東方は3サークル程度で、スーパーヒロインタイムとリリカルマジカルは5,…

中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突

ここはあえて相手の挑発に乗るべきだと思いますけどね。 外交問題で脅せばどうにでもなると思われれば今後もそう言う対応を取られ続けられるだけでしょうし。 それこそ国連などを巻き込んででも大事にしても良いと思いますし、アジア諸国との対中国連合を組…

この時期は彼方此方で祭りをやっていますね。

元々、収穫を神に対して祝って行っていた行事の名残なんでしょうけど。 東京で知っているところ(職場や地元周辺ですが)で早稲田の穴八幡神社、新宿西口の熊野神社、調布の 布田天神社などがあります。5月もそうでしたが毎週何処かで行われています。本来、祭…

今回の龍玉は9個必要か・・・。

さすがに1日ではコンブ出来ませんでした。 モナコがクレサ強化してくれたのでかなり助かります。今回は兵士カラーは女性武将らしいので頑張り ますが9個はキツイよなあ。そんで引いたのはR呼厨泉とLE呂蒙・・・使わんがな。そう言えばVerUPされた せいで天の動…

元首相派、再び首都繁華街に=クーデター4年で集会―タイ

まあ、今回は集会程度でしょうけど。 支持者もいるでしょうし都市部と農村部の格差など色々あるでしょうけど何事も程々にして欲しいところ ではあります。国際問題というかタイという国の品位というかイメージ低下になってしまうだけですし。 ではでは。ノシ …

田代まさし、コカイン所持で逮捕

あーあ、また神になったわけか。 順調に更正していたと思ったのに。今までどれだけの人に支えられてきたか今一度考え直して欲しい ところです。周りの人たちがホント可哀想すぎです。それにしても顔が酷い状態ですがこれもヤクのせい なんでしょうか。 で、…

生活保護者に「夏季加算」として冷房費を上乗せ支給へ

舐めてるんじゃねえよ。 何故、生活保護者だけ優遇するんだよ。それに支給したって光熱費に充てるかすら疑わしい。 この夏は国民全員が大変だったんだから、給付するのであれば全員に支給するのが筋かと思いますよ。 それにこんな事地方自治体レベルで行えば…

玉置浩二、客に暴言連発!またライブ打ち切り!メンバーも“ボイコット”!!

ヤク切れですか?。それともアルコール切れ?。 奇行で片付けられることではないでしょう。ファンの方々はがっかりだと思いますが以前からこのような 行為はあったんですかね。ホント話題に事欠かない御仁だ。 ではでは。ノシ 玉置浩二(51)がボーカルを務める5…

小沢氏を破り、民主党代表に菅総理が再選

いやあ最近聞いた話では一番喜ばしいことかと。 何がって?汚沢が負けたことに決まっているかじゃないですか。汚沢は外国メディアからも首相にはして いけない人物として上がっているぐらい危険視されていたわけですし。本当はどちらが選ばれても最悪だ とは…

「何で? 」と理事長=元琴光喜関の仮処分申請―大相撲

タイミングとしては今なんでしょうかね。 事件当時の武蔵川理事長が退任となり新規体制となったわけですし。ただ、裁判に持ち込んでも復帰は かなり難しいのではないでしょうか。よくある裁判で不当解雇だと訴え原告が勝っても職場復帰はあまり 聞いたことが…

日本のネットの安全度は世界3位

喜ばしいと言えばそうとも言えるのでしょうけど。 インターネットセキュリティ技術力の高さを証明できた事とも言えるでしょう。アメリカ・イギリスが 危険度が高い方にあるのは少し意外な感じがしますが。 ではでは。ノシ AVG Technologiesが発表したところに…

議員票上積みへ追い込み=菅、小沢氏―民主代表選14日投開票

泣いても笑ってもあと2日ですか。 色々とあの手この手使って票を獲得しようと奔走しているようですが・・・。どっちが勝っても日本のため にならないような気がしすぎて嫌になります。 ではでは。ノシ 民主党代表選の投開票日を14日に控え、菅直人首相と小沢一郎…

「イスラム教と戦争せず」=国民に団結呼び掛け―米大統領

もう、あの事件から9年ですか。 思えば思うほどありゃ一体何だったのかよく分かりません。何にも解決してないようにも思えますし、 逆に悪い方向ばかりに向かっている気もします。正義がどちらで、悪党がどちらなんて勝手な決めつけで あって誰もが自分を悪…

龍玉キャンペーン と天下統一大会 があるようです。

兵士モデルの復活早いなあ。 武将はまだまだいるのですから普通に出して欲しいところです。それと毎週の嫌がらせの如く龍玉は止め てください。今度の局地戦は何かなあ。 ではでは。ノシ 龍玉キャンペーン ■開催期間 ・復 活 9月 8日(水)10:00~9月12日(日…

「茶系の色が気にくわない」 新マーク「四つ葉のクローバー」にも不満な高齢者たち

どないせっちゅうねん。 アレもダメ、コレもダメ、じゃあどれだったら良いんだよ。最近の老人はかわいげが無さ過ぎます。 批判ばかりするならその批判する連中からアイディア出させるしかないでしょう。いっそう「老」の文字 でも良いとは思いますけどそれは…

鈴木宗男議員、失職・収監へ 最高裁が上告棄却

疑惑の総合商社などと揶揄された宗男氏も年貢の納め時ですかね。 人という生き物は良いことも行いますし、悪いことも行います。それがこれだったと思うしかないかと 思いますよ。ま、事実であればしばらくは今までのことを思い返してもらい再起するなりすれ…

小沢氏の要職起用示唆=陣営から批判も―菅首相

追放の間違えだろ?。 何故そこまで配慮する必要があるのかが理解できない。汚沢は豪腕だの選挙に強いだのと言われている けど何処にも国民のためになることなんて言ってないし。ホントあんな奴首相にしちゃいけない人物No.1 だよ。何故支援するのか理解でき…

「関ケ原合戦410年祭」原哲夫が奇跡の“超絶ポスター”を描く

よく書いてくれたよなあ。 「影武者徳川家康」、「左近」、「花の慶次」など歴史物を書かれてはいましたけど、一同が介したモノ はファンにはたまらない1品になりますよね。「関ケ原合戦410年祭」用に書いていただいたとありますが 何故410年なのかが引っか…

ついに海外勢とぶつかりました。

局地戦では当たりませんでしたが全国で1戦ぶつかりました。 前回の局地戦で使用した天の動乱デッキで1コス削除と1.5枠を変更してみました。 閻行、R陳宮、鉄腕呂姫、高定、帯来洞主、軍師李儒(兵軍増援)、朶思大王(衝軍戦攻) 1戦目○4品:SR祝融、SR王異、馬…

「暑くて勉強に集中できない。エアコンを設置してほしい」 横浜市立小中、保護者から要望続々

まあ、一理あるのかなあ。 昔だったら贅沢言うなと一蹴されて終わりでしょうけど、設置して学力が上がるか知りませんが、特に 今年の暑さではエアコンの設置せざるをえないと思いますけど。倒れて騒動起こすよりかはね。 ではでは。ノシ 「暑くて勉強に集中で…

東京大学に行ってきました。

ちと、仕事の用事で東京大学に行ってきました。 今まで行く用自体が無かったので初めてです。赤門も見ましたし、安田講堂も見てきましたが全体的に 昔の建物を維持して使っているような感じですね。安田講堂の入り口などかなり老朽化していました。 うちの親…

主婦連「子どもがジュースと間違えてアルコール飲料のんじゃった。デザイン変えなさいよ。」

てか、ちゃんとこれはお酒ですって書いてあるがな。 それ位も読めないで間違えて買うこと自体がどう考えてもおかしい。それにお酒のコーナーにジュースが 置いてあったらおかしいと思わないのか?。間違えるガキも悪いけど、どう考えても日本語をちゃんと 読…