玉置浩二、客に暴言連発!またライブ打ち切り!メンバーも“ボイコット”!!

 ヤク切れですか?。それともアルコール切れ?。
奇行で片付けられることではないでしょう。ファンの方々はがっかりだと思いますが以前からこのような
行為はあったんですかね。ホント話題に事欠かない御仁だ。

ではでは。ノシ

 玉置浩二(51)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が12日、福岡サンパレスで行ったコンサー
トが、玉置の“暴挙”により途中で中止となるハプニングがあった。

 鹿児島からコンサートを見に訪れた観客らによると、玉置は出だしからろれつが回らないような状態。
あまりにひどいパフォーマンスにヤジと歓声が入り交じり、観客と口論になる場面も。玉置は「舞台に上
がれ」とステージを降り、制止するスタッフを突き飛ばす一幕もあったようだ。「コンサートなんてたい
したことない」「(チケット代)7800円くらいで怒るな!」などと暴言も吐き、他のメンバーは愛想を尽か
して、途中で“ボイコット”したという。

 はちゃめちゃなステージに、会場を出る観客が続出。ステージは2時間に及んだが、主催者側は事態を
重く見て、チケット代金の払い戻しを決定。指定席7800円で約2300席が完売だった。

 玉置は7日の大阪公演でも叫ぶように歌ったり、突然ステージ上で寝転がったりし、体調不良を理由に
ラスト4曲を残し途中で切り上げていた。その後、キョードー大阪のホームページで「よりいいものを観
て頂きたくトライした結果です。でも我々はトライはやめません。それが前に行く道だと思います。あく
までもコンサートは生ものです。どうかご理解のほどを」とコメントを発表。7日の観客からは「これぞ
ライブ」と好意的な意見もあった。9日の香川公演は“問題行動”もなく約2時間、20曲以上を聴かせた。
13日には熊本・崇城大学市民ホールでの公演が予定されている。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-sph-ent)
参考(http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-860.html)