2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマップ中居がプレゼントしたゲーム機、石巻市が慰問の子から取り上げる…被災保護者からの抗議受け

中居さんは被災された子供達にゲームをあげたかったわけでしょ。 ただねその場にいたら普通みんなに渡すよ。配慮が足らなかったのは石巻市の方だと思いますけど、 こういう事って対処に困りますよ。 ではでは。ノシ 石巻市の門脇中学校の避難所で26日、慰問に…

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」

寄付に対して少ないなど言う方がおかしいんですけどねえ。 礼はあっても文句言われる筋合いもないし。TBSは謝罪すべきだと思いますよ。どう考えてもこれこそ 不適切な発言かとも思います。 日本人ではないに気前よく日本のために寄付してくれる達に大変失礼…

兵士カラー?はい、はい、作業ゲー・・・。

今日は体調が良くなかったです。 ずっとお腹が痛かったので本当はプレイなんぞしたくなかったのですが、30日までだったのでゲットする ためプレイしてきましたよ。ただ、局地戦のせいか何時になくどの店舗も混んでいました。そのおかげで 何時ぶりか順番待ち…

ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上

ハッキリ言ってこれは一番非道かったですね。 普通の人が聞いたらドン引きでしょうけど、芸能人は違うんでしょうかねえ。 「すべらない話」も笑えるモノもあれば、これはちょっと・・・と言う物もありますが、今回のは非道すぎ でしょう。まあ、今後どうなるか…

ブシロード社長、トレカ1パック定価150円を50円で売った小売店に大激怒

度量が狭い話ですよねえ。 オープニングセールで売っただけでしょう。何処が悪いのかが聞きたいですね。 逆に取れば小売店に圧力を掛けているとも捉えられますし、そっちの方が大問題かなと思いますけどね。 それに何処の店だってオープニングセール設けよう…

兵士カラーですよ・・・

テンションなんて上がりっこないんですけど。 でもまあ、代わりに取ってくれる人はいないので頑張りますけど(当たり前ですけどね)。 局地戦の告知が出ていますけど、興味無しです。 ではでは。ノシ 「9コスト登録可能!蜀勢力限定戦!」開催のお知らせ 6月26日…

特になし。

特になし。

スイーツ世界大会で・・・

うーん、相変わらずの国ですなあ。 「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」という番組でスイーツ世界大会(WTPC2010)を取り上げていま した。その一場面で日本チームの隣の韓国チームが妨害行為をしたわけですよ。日本チームがアイスを 冷蔵庫に入れていた…

特になし。

特になし。

ホリエモン、「モヒカン頭」「GO TO JAIL(+企業名)Tシャツ」で出頭・収監へ

まあ、仕方がないというか・・・。 しかし、何でモヒカンにしたのかがよく分からないし、全然似合わないです。 GO TO JAIL(+企業名)Tシャツですが、トンチが効いているというか、この額で何でうちらだけ捕まる の?って言いたいんですかね。Tシャツには日本…

サンクリ52に行ってきました。

うーん、狭い。 A1,A2,Bホール開催ですがA3が無い分狭いですね。 今日は電車2本遅めだったので現地着は8時少し前でした。その割りにはその時間帯としては参加者は多く なかったような気もしました。私はA2ホールを廻ったのですがあまり良い結果ではなかった…

特になし。

特になし。

特になし。

特になし。

焼肉酒家えびす、運営会社が6月末めどに清算

例え再開しても客が・・・ねえ。 一度でも今回のようなことが起きてしまうと復活はかなり難しいでしょうし。 ふらんす亭やステーキハンバーグ&サラダバー けんを運営している井戸実氏は雇用を呼びかけている らしいですが、同氏の発言は色々と話題を呼びます。…

いつの間にかVerUPしたらしいです。

最近ご無沙汰というか兵士カラーイベントしかしていないので。 今月も新規兵士カラーはあるので久しぶりにプレイしますけど、1ヶ月以上プレイしないと新規と同じ 感じもします。・・・大戦4って出るんですかねと思うこの頃です。 公式(http://www.sangokushi-ta…

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画-

震災復興に対して色々な支援がある中での一つですよね。 それがどんな方法だって被災された方々の支援になるのであれば、協力できる範囲で一肌脱ぎますよ。 以前(主宰は違います)、笑顔を題材にした全年齢版の同人誌が出されましたが、今回は18禁版の同人誌…

特になし。

特になし。

6000セット限定で争奪戦必至か 「けいおん!!」の特別乗車券

未だに根強い人気がありますね。 けいおんファンは並ぶのかも知れませんが6000セットというのも凄いですね。限定数がなければ相当買い 込む輩もいそうです。てか通販してくれないんですか?w。 ではでは。ノシ 叡山電鉄は2011年6月12日から、人気コミックス原…

声優、川上とも子さんが死去 「ケロロ軍曹」の日向冬樹役

え?マジですか・・・。 まだ、41でしょ速すぎますよ。卵巣ガンでの病気療養していたそうですが・・・。 ご冥福をお祈りします。 ではでは。ノシ 人気アニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役などで知られる声優、川上とも子さん(41)が9日、死亡したこと がわかった。所属…

特になし。

特になし。

東京スカイツリー、450mで大人3000円

は?、高くね?。 普通はそう思いますよね。そりゃ建てるのに金掛かっているでしょうけど、ぼりすぎな気がします。 まあ、スカイツリー効果で周辺地域の活性化には繋がるでしょうけど・・・。 ではでは。ノシ 東京スカイツリー、2012年5月22日に開業へ 第1展望台…

全日本・武藤敬司社長、暴行事件の責任取り辞任

うーん、やはり社長に留まるのは難しかったんでしょうね。 低迷していた全日をここまで盛り返した立役者ですが、今回の件についてはさすがに申し訳ありませんで しただけではスーパー・ヘイト選手の家族や関係者に対して納得はさせられないんでしょうね。 し…

中西 試合で頸椎損傷…全治までの期間は不明

おいおい大丈夫かよ。 命に別状はないみたいですが何らかの後遺症が残らないと良いのですけど。プロレスは派手なワザ・見せ るワザでお客を沸かすのが仕事でしょうが、命に関わることになってはいけませんよね。 ただ、アレはダメ、コレもダメとなると・・・…

夏用のワイシャツを買いに行ってきました。

一応6月なので買いに行ってきました。 とは言うもの予定ではなかったんですが、親が予備がないから行くぞと言われたので。汗で色が変わって しまうようで特に夏用のワイシャツはそうらしいです。3枚ほど買ったのですが夏用のスーツも非常時に 備えて購入しま…

6月のイベント情報

マンネリですが。 今回は兵士カラーの劉備モデルはあるので後半の新規モデルのみです。局地戦は興味すら沸かないです。 ホント最近は普通のプレイすらしていないです。やる気がねえ・・・。 ではでは。ノシ 龍玉キャンペーン ■開催期間 ・復活:2011年6月6日 10:…

全日本プロレス、TARU率いるVMの解散を発表 新たに所属3選手が無期限出場停止へ

うーん、状況がイマイチ分からないので何とも言いようがないですが。 今回暴行を受けたとされる平井(ヘイト)選手と加害者であるTARU選手ですが何でこのようなことになったの でしょうか。付き合いだってWAR時代から知っている中でしょうに。TARU選手にしてもリ…

菅首相「一定のめどが付いた段階で責任を引き継ぐ」

一定の目途って何時だか分かりませんよ。 これも作戦なのか分かりませんが、こんなんで良いんですかね。今回の震災後の対応についてマズイ点は 非常に多かったでしょうし責任を取ってもらうのは当たり前ですが。 ではでは。 「震災対応一定のめどがつけば」…

2ちゃんねるに平野綾さんに危害を加える書き込み 24歳男を逮捕

何でこんな事するんですかね。 2ちゃんか知りませんが予告紛いか遊びか分かりませんが、こんな事書けばすぐ通報されることは分かる はずでしょうし。まあ、してしまったことは仕方がないので人生の勉強と思ってもらうしかないですね。 ではでは。ノシ 人気声優…