菅首相「一定のめどが付いた段階で責任を引き継ぐ」

 一定の目途って何時だか分かりませんよ。
これも作戦なのか分かりませんが、こんなんで良いんですかね。今回の震災後の対応についてマズイ点は
非常に多かったでしょうし責任を取ってもらうのは当たり前ですが。

ではでは。

「震災対応一定のめどがつけば」と菅首相が辞意表明
菅直人首相は2日午後、野党提出の内閣不信任決議案をめぐり、衆院本会議での採決を前に開かれた党代
議士会で、民主党からの大量造反で党分裂となることをを回避するため、震災対応に一定のめどがついた
段階で、自発的に退陣する考えを表明した。首相は「私に不十分なところがあった。みなさまにも大変ご
迷惑をかけ、改めてお詫びしたい」と述べた。
参考(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110602/plc11060212170019-n1.htm)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629729.html)