菅首相 「日本は有史以来最大の危機に直面している」

 あんたって人は!!。
どう考えたって地震もあるけど人災の部分が大きく、その責任はあんたにあるだろうが。
それを他人ごとのようにのうのうと言われると余計に腹が立ちます。その最大の危機に直面しながら手を
拱いているわけでしょ。出来ないんだったらとっと辞めちまえ。

ではでは。ノシ

日本は有史以来最大の危機に直面 菅首相が認識を示す
菅直人首相は29日、日本は有史以来最大の危機に直面していると述べ、日本政府は全力で対応していく
方針を示した。新華社通信が報じた。

参議院予算委員会で、菅首相自民党議員の福島第1原発事故に対する質問に回答し、「原発の状況は
予断を許さず、政府は最大限の緊張感を持って対応していく」と述べた。菅首相は今回の危機は戦後最大
の危機であると同時に歴史上最大の危機だと強調。

菅首相は28日、防衛省を視察した際、「自衛隊の救援活動はさらに長期化することが予測され、地震
津波による原発事故の復旧作業にも携わってもらうことになる」と述べた。
参考(http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0330&f=national_0330_176.shtml)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1611469.html)