2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大戦2の全国大会の動画を見て思った事についてです。

大戦2の全国大会の動画を見て思った事についてです。 SR孫堅の我が屍を超えてゆけが強いなあと言うのがよく分かりました。確かにコスト2.5が撤退する のは痛いですが、武力8上がるというのも大きいです。1人でも8の武将を入れておけば手に負えない で…

決勝大会進出おめでとうございます。

関東Bエリアの○○氏・アシミニ氏・麻雀戦士氏決勝大会進出おめでとう御座います。 本戦の戦いが又1つ楽しみになりました。お三方の健闘を祈るばかりです。残念なのは菊氏が進出 できなかったところでしょうか。一度は見てみたかったのですけど、次回あれば期…

さてどうなることでしょうか?

本日大戦2の関東Bエリア大会が開催されております。 どの方が優勝されるのでしょうか。2ちゃん情報ですと○○氏とアシミニ氏が準決勝でぶつかるよう です。どちらの方も決勝トーナメントに出て欲しいです。それ以外のエリアも気になります。どういう 方たち…

分からないものですね・・・

大戦2の大会ですがほんと分からないものですね。 トーナメントというのもあって実力者が相次ぐ脱落になっています。唯一北海道代表が前回と同じと なっております。果たして最終的に前回出場者はどのぐらいになるのでしょうか?栄斗氏・ぱちろ~氏・ 漢中王・…

呉とは当たりたくない・・・

うーん今の現状を物語っています。 弓が強くなったとたん弓ばっかでしかも呉が多い。偶に蜀や魏・西涼などと当たると嬉しくなります。 その時その時の流行に乗るのがいやなのでしばらくは蜀単で行こうかと思います。 現在 SR趙雲・大徳劉備・陳到・夏侯月姫・キョ…

ムカつきましたよ・・・

大戦をやってですがほんとムカつきましたよ。 なんなんだあれはとしか言いようがないです。増援の方が全く回復しないし。全国大戦もやりましたが 再起がかなり多かったです。増援LV9でも全然回復しないんですよね。それと弓が強すぎると思います がどうでし…

ヴァージョンアップしましたがまだやってません・・・

まだやってません!! 強調する物でもないのですが(笑)。ロケテスの時の情報はそのまんまではなかったようです。 まあ、当たり前ですが場合よっては悲惨な結果となっている物もあります。今回一番悲惨なのが 反計・看破でしょうか。特にジュンイクなど使い物…

いよいよヴァージョンアップですよ。

いよいよ明日となりました。 個人的には追加される群雄伝が楽しみですが(笑)。皆さんのデッキにはどう影響が出てくるので しょうか。弓が強くなるとのことですが私の性格上弓は駄目なんですよ。いても1枚か2枚でそれ 以上になるとウザくなります。騎馬が好…

久しぶりに群雄伝をやりました。

久しぶりに群雄伝をやりました。 金がかかりますね(笑)。魏伝をやっているのですが1つの章を1回でイベント達成は出来ないので 最低2回はやらないといけないのが痛いです。当たり前ですがイベント効果って大きいですね。 武力と移動力の上昇も良いです。疑…

大戦2全国大会かなり出そろいましたね。

大戦2全国大会かなり出そろいましたね。 正式には三国志大戦2 全国大会【覇業への道】~龍虎の咆哮~です。 大戦1での本戦出場者も結構勝ち上がってきておりますが、有名どころが苦戦しているようです。 オズマ氏・FAN氏・ぱちろ~氏・栄斗氏などがいなけれ…