ヴァージョンアップしましたがまだやってません・・・

 まだやってません!!
強調する物でもないのですが(笑)。ロケテスの時の情報はそのまんまではなかったようです。
まあ、当たり前ですが場合よっては悲惨な結果となっている物もあります。今回一番悲惨なのが
反計・看破でしょうか。特にジュンイクなど使い物にならない気がしてなりません。逆に凄いのが
馬岱で回復量が6割から10割となりましたが、使う人は増えるのでしょうかね・・・。
 群雄伝についてですがサイトによっては追加分の全ての章の紹介をされているところがありまして
そこを見ると、袁紹軍は割と良いのですが董卓軍が難しいかなと思う気がします。何故かというと
董卓と赤兎呂布を使う面がありその2枚だけでコスト5.5も使いますからあと2.5しかないので
組んでも残り2枚になりますので群雄伝といえども油断は出来ないかなと思います。
 何はともあれ実際プレイしてみないと何とも言えないのが歯がゆいというかなんというか。
週末あたりにやってみようと思っていますのでどんな感じか分かると思います。
 ではでは。