2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

1/31

gg

ff

g

g

f

f

e

e

d

d

e

e

e

e

第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会が開催されています。

毎年恒例の元祖有名駅弁と全国うまいもの大会が京王百貨店 新宿店で 開催されています。 2週間開催されているので一部は1週間で交代してしまいます。 1週目1月8日~14日、2週目15日~21日 輸送弁当もあり、今回のみの企画弁当もあってより取り見取りです。 h…

d

d

川崎大師に行ってきました。

理由は弟が今年本厄で、去年からツイていないことが多いので困った時の神頼み ということで近場で何処かないかと考えて一番近そうな川崎大師にしました。 川崎駅から直通のバスが出ていたので乗ってみましたが確か3時頃だったので あまり乗っている人はいな…

cc

コミケ98が5月GW開催の4日間でコミケ99は3日間に戻るらしいです。

ご存じかと思いますがコミケ98は夏がオリンピック開催の影響でビッグサイトが 使えないため各方面からの要請もあり究極の妥協案として5月のGW4日間開催に なってます。 まあ、都側も貸しではないですが恰好?を見せておかないと・・・という感もある ようで…

コミケ97の参加者多かった気がしますが・・・気のせい?。

確か例年冬コミって参加者が夏コミより少ない気がしていたのですが。 公式発表では 1日目19万人 2日目18万人 3日目19万人 4日目19万人 合計75万人 https://twitter.com/comiketofficial とのことです。 ちなみにコミケ96は 1日目16万人2日目17万人3日目20万…

休み明けは体がなまっていていけませんね。

まあ、仕方がないのですが、にしても体が重い。休みが待ち遠しいです。 それと会社の新年会忘れてました。 まったく何年勤務してるんだか・・・。 ではでは。ノシ

冬休みも今日でお終いです。

長いなあと思っていましたがあっという間でした。 ほぼ外出していました。 今から週末の三連休が待ち遠しいですね(笑)。 ではでは。ノシ

a

a

明けましておめでとうございます。

よくわからないうちに新年を迎えてしまいました。 何をして良い年にというのかわかりませんが少なくとも昨年よりは一つでも 良いことがあればいいなとは思います。 ブログについてヤフーから移行したのですが、辞めてしまってもいいかなあとも 感じたのです…