2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

88

88

66

66

55

55

44

44

33

33

22

22

11

11

サンクリ53に行ってきました。

更新中

明日は久しぶりの同人イベントか。

てか、夏コミ以来ですかねえ。 行くようなサークル、イベント自体がなかったので久しぶりです。久しぶりすぎて1週間間違えてたし。 明日は雨じゃなければいいのですが、天気だけはねえ・・・。 ではでは。ノシ

1人ぼっちでビールかけをした中日社長 「切なすぎるから許してやれよ」の声も

まあ、当然こうなるわな。 私が選手でも同じ事すると思うし。自業自得と言えばそうなるけど、TVに写ると哀れにも見えるのが不思 議な物ですよね。まあ、社長を踏んだり蹴ったりにするとしたら後は日本一になることでしょうかね。 ではでは。ノシ 祝勝会一人ぼ…

自転車の歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ

うーむ、分からんでもないけど・・・。 他にやることあるでしょ。携帯電話しながらの運転とか、無灯火運転とかの取り締まりとかね。 それに道路だって広いわけではないでしょ。安全に運転できるのであれば自ずと従うと思いますけど、 今の現状じゃかなり難しい…

中日落合監督、自分を解任した球団社長との握手拒否…ネットで話題に

当然だと思いますけど。 お前クビって言われた人と素直に祝えますか?。普通は社長であろうとお偉いさんだろうと無理でしょ。 落合監督の行動も理解できますよ。勝負事は結果を出してと言うのであればリーグ優勝は結果を出したと 言えると思いますし。同情の…

平野担当相「私の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しようがない」…津波避難で

ホントどうして民主党議員はクズばかり何でしょう。 松本とか言う奴もそうでしたけど、今度は平野とか言う奴ですか。言葉狩りとか言う奴もいますがどう 考えてもそうではないと思います。無配慮極み無い言葉だと思いますし議員としての資質を疑います。 そも…

あるぇー?今日サンクリじゃなかっけか?。

完全に間違えていました。 現地に行かないだけマシですが何考えているのやら。ま、いっか。 地元でお祭りがあったので見てきました。うちの地元は各地に神社があってここにやっているので時期が みんなバラバラです。確か4~5ヶ所あったと思います。一番賑や…

AKB48姉妹グループ「SDN48」解散へ

ファンを食い物にするなよ。 いつかは解散することあっても活動なんてずいぶんと短期間でしょ。意味が分からん。ま、第1章かよく 知らんけど関係者あんまり舐めんなよと、SDN48のメンバーにはお疲れさんとって感じでしょうかね。 ではでは。ノシ 先程SDN4…

矢野沙織、『福島物産展』で店員と大喧嘩「放射能を含んでいる可能性のある作物の一切を口にはしたくない」

ていうかあんた誰?。 そこまで徹底的嫌だったら日本から出て行けば万事済むことでしょ。こんなのが済んでいる日本の程度が 疑われますよ。ホント訳の分からんのが湧いて出てくるわ・・・。 ではでは。ノシ 福島から遠く離れた土地のキノコから猛毒物が検出されて…

すき家ゼンショー 「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか」

どう考えてもブラック企業だろこれ。 強盗からすれば捕まらんし、対策取らないからウハウハと思われているでしょう。まあ、うちらに影響が わるわけではないので、どーでも良いんですけど、現場で働く社員がかわいそすぎです。 そもそもウエンディーズを切っ…

東京・世田谷区で「2.7μSv」超の高い放射線量を測定…これまでの最高値は3月の「0.5μSv」

もう、どうでもいいですよ。 こんな事言ったら切り無いですし。不安を不安で煽ったところで解決する問題でもないでしょうし。 知っておいた方が良いのかも知れませんが、気にしていたら生活できないんじゃないでしょうかね。 ではでは。ノシ 東京・世田谷区で1…

アメリカの朝マック、なんと1食1100キロカロリー

アメリカなんて味は二の次でしょ。 質よりも量を地でいく感じですよね。驚きはしませんがやはり日本の方が良いですよね。 ではでは。ノシ 「朝からボリュームたっぷりの料理を食べたいよぉお~ん!」という食いしん坊も大満足!そんなブレッ クファーストがマ…

・・・

・・・

///

...

///

///

///

///

///

//

///

///

///

///

・・・

・・・

あれ?今日は都民の日でしたよねー?。

何で仕事しているのかなあ・・・。 昨日も書きましたとおりシンポジウムの手伝いをしてきました。人手は足りていたような気もしましたが 多い分に越したことはないのでしょうかね。立ったり座ったりで少々疲れました。来週末は連休に出も するかなあ。 ではでは…