平野担当相「私の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しようがない」…津波避難で

 ホントどうして民主党議員はクズばかり何でしょう。
松本とか言う奴もそうでしたけど、今度は平野とか言う奴ですか。言葉狩りとか言う奴もいますがどう
考えてもそうではないと思います。無配慮極み無い言葉だと思いますし議員としての資質を疑います。
そもそも議員は人の上に立つのではなく代表として国会へ送り出されている立場であるわけですよ。
それなのに特権階級と勘違いしている連中が多すぎです。特に民主党は常に民意民意と連呼していますが
今の政権に民意何てあるのでしょうか。選挙なんて実施できない状況だからあえて民主党にやらせている
だけではないかと思います。それに民意があるのであれば次の選挙でも勝てるでしょ。まあ、どう考えて
も無理でしょうけどね。(この記事は1日前後しています。)

ではでは。ノシ

平野達男震災復興担当相は18日、福島県二本松市で開かれた「民主党・新緑風会」の研修会での挨拶で、
東日本大震災に伴う津波被害について「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は
亡くなったが、しようがない」と述べた。

平野氏周辺は「日頃から仲のいい人をバカなやつと口にすることがある」と説明するが、前任の松本龍氏が7月、「知恵を出さないやつは助けない」など被災者への配慮に欠けた発言で引責辞任しているだけに
波紋を呼ぶ可能性もある。
参考(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111018/plc11101818370015-n1.htm)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1670992.html)