2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目無事終了しました。

早いモノで今日が最終日でした。 何とか生還できました。と言うよりも1日目のお陰で歩き方も慣れあまり負担も掛からず回れました。 心には何が何でも3日目は行くと決めていましたのでこの決意の結果でしょうかね。私みたいに杖を ついている人を数人見かけ…

コミケ2日目は自宅待機でした。

昨日の疲れというか足をかばった歩き方をしたのであちこち痛く自宅療養してました。 2日目行かなかったの何年ぶりでしょうか。ほんとそれぐらい前ですね。本日は弟君に任せました。 昨日買えなかった企業はほぼ制覇できたそうで、良かったです。同人の方は…

コミケ1日目行って来ました。

コミケ1日目行って来ました。 同人の方はやはり女性が多かったです。まあ、大体買えたのですが今回は一冊自体の金額が高く持って 行ったお金全て使っても買い切れませんでした。いつも書店に出るところなのでそれで補完することに しようと思います。大戦の…

さすがに1週間では治らんか・・・

足の方ですがさすがに1週間では治らんか・・・ 明日いよいよ今年最後のお祭りだって言うのに。本当は弟に任せたいところですがさすがにそれは無理 ですので1日目は何とか頑張りたいです。2日目は様子を見て休むかどうか考え、3日目は気力を振り 絞るしか…

昨日の雨は凄かったですね。

昨日の雨は凄かったですね。 台風並みとも言って言いすぎではないと思います。この時期であんな大雨ってあり得るんでしょうか。 これも異常気象の一端なんでしょうか。何ともいやはや。 足が治らないのでテレビやインターネットばかりしていますが、明るい話…

ついにアクセス1000達成です。

ついにアクセス1000達成です。感謝につきます。 やっとというか何というか。面倒くさがりな私がここまで続くというのも奇跡です。 これからも頑張っていきたいと思います。 コミケで調べてましたら大戦のイラストレーターの方も参加されているようです。…

病院行って来ましたが・・・はぁ・・・

先ほど病院へ行って来ました。 骨にヒビが入っているそうです。って重傷じゃないの。コミケどうするんだ・・・。 あーあやってられないですよ。会社も行かない方が良いとの事でした。 ではでは。

少しはよくなりましたけど・・・

足ですが少しはよくなりましたけど・・・。 歩くのが大変です。元気なんですけどね。 ほんと最後の最後で役が降りかかったなあ。 ではでは。

ほんとついてないです。

忘年会で足を挫きました。 ほんとついてないです。風邪を引くわ、足を挫くわ・・・。 明日、病院に行って来ます。 家に帰ってくるのも辛かったですよ・・・。 ではでは。

ようやく記事が100になりました。

ようやく記事が100になりました。 しかし、文章書く事は難しいです。仕事柄人の書いた文章の添削をする事はよくあるのですが自分で 書くのって苦手なんですよね。その上経理やってるくせに数字嫌いだし。数字と英語が大嫌いです。 日本語話すのも難しいの…

やっと週末です・・・ってもう1週間たったのか??

もう1週間たったのか??? しかし、まだ風邪が治りません。週末で何とかしないとなあ・・・。 ネットで見たのですがPS3でガンダム無双というゲームがですそうです。 無双シリーズとガンダムねえ・・・。意外と面白いかもしれませんね。しかし、PS3か…

今日から復帰ですが・・・

今日から復帰したのですが体が思うように動かないですね。 少し休んだ程度でこれほど影響出るとは思っても見ませんでした。 今週末忘年会ですが無理は出来ません。ほどほどにしないと・・・。 通勤途中新宿なのですが試飲用飲み物を配っていて得した気分です…

あともう少しです。

体調ですがあともう少しです。 しかし、年食うと中々治りません。 ではでは。

大分良くなりました。

風邪ですが大分良くなりました。ですが咳をしすぎて背中が痛いです。 ほとんど療養のための休みでした・・・。 ではでは。

いつになったら治る事やら・・・。

風邪が治りません。 ほんといつになったら治る事やら。咳がきついんですよね。他は問題ないんですけど。 いやはや・・・。 ではでは。

引き続き体調不良です。

引き続き体調不良です。 キツイです・・・。 ではでは。

体調不良・・・

流行の風邪を引いたらしくとても絶不調です。 静養しないと・・・ ではでは。

真実は混沌の中に・・・

真実は混沌の中に・・・。 大戦2.1なんですけど(笑)。1日1日情報が錯綜しているようで暫くは静観しているしかないよう です。意外と修正が少ないようにも見えますが。まあ、ロケテスやってる場所が3カ所しかないんです からしょうがないかもしれません…

混沌を極めていますね。

2.1情報ですが混沌としています。 昨日書いた魏武は誤報だったようですよ。他の変更点ですが忠義の援軍が4割回復が2.5割回復に減少 や八卦の時間短縮と3人掛けの回復速度低下など色々とあるようです。一番訳がわかんないのが追加 カードらしい武将戦…

大戦2.1ロケテスが始まったそうです。

大戦2.1ロケテスが始まったそうです。 しかし今回の計略変更?がまた極端だそうです。まあ、ロケテスですから何とも言えませんが。 魏武号令が60Cで神速と車輪号令が武力+4で西方が武力+3の4割?回復だとか。屍も効果時間減少 らしいですし。まあ…

玉爾戦はいったい何だったのか???

玉爾戦結果出ました。しかし、玉爾戦はいったい何だったのか???。 州にいる限り獲得は出来ないのでしょうか。理不尽というかほんと萎えてしまいます。 ま、今回獲得できた皆様おめでとうございますと言っておきましょうかね。 ではでは。

9州戦始めました。

9州戦始めました。 本日の結果は1勝2敗です。槍の国なのに騎馬が苦手です。槍4弓1です。 UC張飛、LE劉備、SR諸葛亮、孫尚香、夏侯月姫 夏侯月姫を関銀屏にしてみようかと思っています。あと戦器が手にはいるといいんですけど。今日戦器 一覧を確…

今日誕生日です。

今日誕生日です。誰も祝ってくれませんが・・・。少し寂しくないかい?。 ま、それは置いておいて大戦関係のHPを見ても新カード待望しているところが多いようです。 私も期待はしておりますが瀬賀ですからねえ。誰こいつという武将は出てこないでしょうし…

クオリティー高い

就職についてなのでしょうがクオリティーが高い http://up2.viploader.net/pic/src/viploader365238.jpg http://up2.viploader.net/pic/src/viploader365702.jpg http://up2.viploader.net/pic/src/viploader366010.jpg 誰がこんなの思いつくのか。分かると…

明日が楽しみ♪

明日は待ちに待ったボーナスです。経理をしているので金額は知っているんですけどそれでも楽しみ です。昔に比べると社会保険料が跳ね上がり手取りがあんまり多くなっていないような気がします。 恐らく気ではなく確実に増えてないです。でも、出るだけマシ…

寒すぎる

ここ最近寒すぎます。夜中寒くて目が覚めます。そして寝るのに寒くて中々眠れません。 このままもっと寒くなるのでしょうか。どこぞの天気予報では今年は暖冬と言っていましたが違う・・。 そういえば大戦ですがホビージャパン(http://www.hobbyjapan.co.jp…

しかしほんとこまったものです。

少し愚痴を書かして下さい。 私の弟はニート状態です。ほとんど主夫に近いです。 何故そんな状態になってしまったか私には全然分かりませんし理解が出来ません。 働く場が全くなくどうしようもないのなら主夫でもかまいませんがそんな事はないはずです。 何…

昨日のイベントの事

昨日書きました外に出た事なのですが蒲田の大田区産業プラザでイベントがありました。 と言ってもよく書いています同人誌ではなくフィギュアのイベントです。これはこれでイベント限定もの もあり中々侮れません。今思っても腹ただしい事があったのであんま…

ほんとSSQ爆発

今日外に出たので大戦をやりました。玉爾戦ですがいきなり徳22の方と当たりました。はあ?と言う 言葉しか出ません。デッキは魏武曹操、UC典イ、陳グン、程イク、李典という内容です。内容は私の 誤爆や看破されたのもあり落城負けではないですが駄目で…

秋葉原が遠く感じる・・・

今日秋葉原に行って来ました。最近ほとんど行く機会が減って1ヶ月に1回行くか行かないかぐらい です。以前は毎週行ったり、土日連チャンで行ったりなどしてましたけど。それと秋葉原らしくないん ですよね、今の秋葉原は。昔のカオスちっくなのがたまらな…