今日誕生日です。

 今日誕生日です。誰も祝ってくれませんが・・・。少し寂しくないかい?。
ま、それは置いておいて大戦関係のHPを見ても新カード待望しているところが多いようです。
私も期待はしておりますが瀬賀ですからねえ。誰こいつという武将は出てこないでしょうし。やっぱり
なあと言う武将ばっかなんでしょうね。あとは計略関係でしょうか。はてさてどうなる事やら。

 今日は一日中雨で外には出ませんでした。明日は天気がよくなると良いんですけど。
公務員の賞与平均が出ましたが平均37歳で65万ぐらいだったそうですが、これは手取りなんで
しょうか。だとすると高いですね。なんだかんだ言って公務員が一番安定してるのがよく分かりますね。

ではでは。