2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は龍玉9個でめんどくさかったです。

もう、勘弁して欲しいです。 全国ははなっからやる気はなかったので英傑伝オンリーでした。今日はかなり運が悪く12戦してR1枚しか 出なかったです。しかもR夏侯淵(特攻)かよ・・・。で、兵士カラーは雛(妖毒)でした。女性兵士カラーは いつも9個のような気がし…

“最後の南海選手”大道が号泣引退会見

そっか、最後の南海出身の選手だったんだ・・・。 今の人は知らないかも知れませんが昔南海ホークスってチームがあったんですよ。今はソフトバンクです けど、南海→ダイエー→ソフトバンクって変わっていったんですよね。ちと寂しいですがこれも時代の 流れで致…

親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到

何でこんな糞な事が言えるのでしょうか。 もし自分が同じ環境下であったらとてもこんなこと言えないはずですよ。まあ、世の中プロ市民という 連中も居ますし、そう言う類かなあ。 クマと上手く共存していこうと試みている自治体も少なからずありますが、それ…

斎藤の交渉権、日本ハムに=大石西武、沢村は単独で巨人―プロ野球ドラフト会議

いよいよプロの世界に飛び込んできたわけですか。 今回のドラフト結果で拒否すると言うことは、今のところ無さそうなのは良いことです。 目玉選手が多く各球団も迷ってのドラフトだったと思いますけど、最下位球団に少し救済処置を与えない と万年最下位から…

小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難

うん?何故謝る必要があるの?。 イジメを止めない馬鹿な児童が悪いだけであって教師は何ら悪くない。イジメについて名指しされた子と 親は土下座するべき。これでアホな保護者がごちゃごちゃぬかしたら、そいつらが責任を持って対処する んだろ?。ホント糞…

サンクリ後に一風堂に入ってきたのですが・・・。

ちょっと、ガッカリしたことがありまして。 まだ、更新していませんが日曜日にサンクリがあって終了後、昼食に一風堂に寄ってきました。 昼過ぎにもかかわらず結構な人が並んでいました。美味いからと言うこともあると思いますが、キャン ペーンの第3弾で餃…

サンクリ49に行ってきました。

当日は晴れていなくて良かったです。 10月はいえおかしな陽気が続いていましたので曇り程度が動きやすく、そこまで暑くもならないので 助かりました。 事前チェックした感じでは回るサークルはいつもより気持ち少なめかなという感じでした。 7:30頃現地に着…

「首長だろうが、民間人だろうが1人の人間」橋下知事の「育休反対」発言に箕面市長も反論

上司が率先して行動を起こさないと部下は取りにくいものでしょう。 私は箕面市長のコメントに賛成です。知事だろうと何だろうと仕事に差し支えのない範囲で取れるので あればよろしいわけであって、橋下みたいに真っ向から全否定というのはおかしいと思いま…

スペシャルデッキケースGETキャンペーン第3弾 実施のお知らせ

ちと遅くなりましたが。 弟がプレイしたところ、うちの近所のモナコは前回と同じく5パックで1枚のようです。 中にはガンガン出す店舗もあるようですけどスピリッツ仕様はあまり人気が無さそうだなあ。 魏・呉・蜀が一番人気ありそうです。私としては呉→魏→蜀か…

「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした

もはや民度が低い云々よりも自分たちの文化すら分からないわけだ。 日本でこんな事があったらボコボコでしょうけど、向こうだったら「てへ、間違えちゃった。」程度で 誤魔化すんだろうなあ。自国の文化がちゃんと理解できていない連中に日中問題などについ…

困ったら、石原都知事4選出馬?伸晃氏が期待感

確か半年後ぐらい何ですよね、都知事選。 年のことを言ってしまうとよくありませんが、石原知事ももう少し若ければ4選もと言う声も強いかと 思いますが、やれ築地移転問題や新銀行東京の赤字問題、海外視察への過大な経費支出など問題部分も あります。魅力…

日本人が着ているTシャツの英文がヤバい!…海外サイトで話題に

何を今更って感じがしますけど。 外国人の反応もそうですけど逆の場合も全く同じ感想ですよ。外国人が変な日本語のTシャツを着ている ことだってよくあります。ったくこんな事しかネタにできないんですかね、と言っているお前もだ!!。 ではでは。ノシ 良く海外…

中央線オレンジ電車17日に花道 最後の1編成、解体へ

懐かしくもあり、寂しくもあります。 山手線は緑、総武線は黄色、中央線はオレンジ、京浜東北線は青、などと覚えやすかった印象が残って います。 小田急線もそうですが最近はステンレス車両が多くを占め、昔のように全面カラー電車自体が見かけなく なって…

中国で数万人反日デモ、日系スーパーに被害

連中には困ったモノだ。 ここまで来ると政府が先導しているのではないかと疑いたくもなりますよ。けどこんな事やって騒動が 収まれば利用するんだろ?。ホントやっていることが糞以下だよ。 ではでは。ノシ 沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の中国漁船衝突事…

何故か首から肩にかけてが痛いです。

金曜日から続いています。 寝違えたのかそれすら分からず金曜日は仕事中ずっと痛く気になっていました。今日は金曜ほどではない ですが、まだ違和感が残っています。以前肩に思いっきり体重を乗せて寝ていたことがあって、その時は 腕が暫く動かなかったです…

金曜ロードショー、KAIJIを見ました。

うーん、アニメでしか見たことがないですけど、内容は可もなく不可も無くって感じでした。 何故そのような理由かと言いますと遠藤が男でないことは良いのですが、詰め込みすぎ感が強くTVのせい か展開が唐突感も否めませんでした。TVサイズにカットされてい…

更新

更新中

三国志大戦初の海外遠征ツアー参加者募集中!!、だってさ。

ギャル国志の面々は行かんのかい。 旅行会社は近畿ツーリストだからまあちゃんとしているようですけど、わざわざ金払って野郎ばかりで 行く必要もないだろうて。と、決めつけるのも良くないですけど中国か・・・。行く人は気をつけて行って きてくださいね。そ…

 「9コスト登録可能!総知力30限定大会!」開催のお知らせ

うーむ、そう来たか。 高知力で固められなくなるのは良いけど、武力馬鹿が活躍するか、ダメ計祭りとなるのか、何ともいや はや。あんまり難しく考えずに挑むのが吉のような気もします。総武力30でも良かったような希ガス。 ではでは。ノシ 「9コスト登録可能!…

龍玉キャンペーン実施ですってよ。

はいはい、いつものね。 今回の兵士カラーは張梁でした、終わり。うん、これしか書きようがないなあ・・・。流星ボーナス発生 確率UPだったらしいですけど9戦して3回ぐらい発生しましたので多いのですかね。 どうも最近大戦に対してイマイチやり甲斐が感じられ…

新宿芸術天国2010がありました。

偶々新宿に行ったら新宿芸術天国2010と言うのが開催されていました。 3連休と言うこともありかなりの人で賑わっていました。そのため新宿通りはホコ天になっていました。 事前に知っていたらとも思いますが、当日は小田急線の信号故障でえらい時間がかかって…

愚痴も言いたくなることがありますよ。

大したことでもないといえばそうなんですけど。 信頼というものはとても大切なもので何度も裏切られれば無論信用はなくなります。 例えどんな些細なことでも口にしたことや約束事などについて守れないのは尚更のこと。 詫びの一言でもあれば多少は印象も変わ…

ロ閣僚に「禁煙命令」 プーチン氏、副首相も叱る

さすが最高実力者であるプーチン首相だ。 嫌みでなく本当のことですけどね(笑)。煙草が健康を害するのは言うまでもないですが国家レベルで 減らそうとするのは中々至難なことだと思いますし、嗜好品であるわけで止めさせるのを強制できるわけ でもないと思い…

ノーベル化学賞に鈴木章氏、根岸栄一氏の日本人2人!

いやあ、また快挙ですね。 最近は嫌なニュースばかりですが喜ばしいことですね。同じ日本人として大変誇りに思います。 バンザーイ、バンザーイ!!。 ではでは。ノシ ノーベル財団は10月6日、2010年度ノーベル化学賞を鈴木章・北海道大学名誉教授(80)、根岸栄一…

仙谷官房長官「日本文化は中国が基本」「日本は侵略行為で中国に迷惑かけた」

マジで頭がおかしいんじゃないのか。 「お互い仲良くしましょう」と言うより「媚びへつらっている」だけにしか見えない。 いずれは中国共産党入りで手みやげでも必要なんですか?。国民を馬鹿にするのもいい加減にしてくだ さい。そんなに中国が好きだったら…

民主・小沢氏強制起訴へ 検察審査会議決

ついにここまで来たか。 しかし、2度不起訴となっている今果たして結果は出るのだろうか。実刑判決はどうかなあとは思います が裁判まで持ち込むことに大きな意味があります。今は見守るだけですね。 一部では何故汚沢だけ追求されるのかとありますが、今ま…

ラブプラス3DSのYouTubeでの反応 「日本の恥」「気持ち悪い」「日本人が変に思われる」

いや、普通に引くが。 外国人でなくてもね。ある程度は限界というか、ここまでやるのもちょっとコメントに困りますよ。 何でも3Dが良いとは言えませんよ、ね?。 ではでは。ノシ LOVE09PINK 1日前 13 怖いぃぃ...これが売れる日本が? hiroki302 1日前 7 マジオ…

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…

今回の尖閣諸島問題についてはデモぐらい起きても何ら問題ないレベルでしょ。 が、マスゴミは全く相手にしない。恐らくTVなどで取り上げると中国が食いつくと考えたからでしょう。 今回のデモは中国に対して云々と言うより政府に対して文句を言っているわけ…

「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる

まあ、分からんでも無いですよ。 興味がない人は「きめぇ」とか「くだらん」と思うところでしょうがファンにとっては重大な問題だと 思いますよ。。 普通に考えれば前作のキャラ+新キャラと考えますが、一部キャラが使えなくなるわ、男グループは 出るわ、…

中川氏が生きてたら…偲ぶ会で“売国”政権に批判続々

もう、亡くなられてから一年が経ったんですね。 中川氏が今居たら売国奴政権に対しどう思われるでしょうか。ほんと惜しい方を無くしたと思いますよ。 安倍元首相、麻生元首相には一層頑張って欲しいですが政権交代でもしないと難しいかなあ・・・。 ではでは。ノ…