金曜ロードショー、KAIJIを見ました。

 うーん、アニメでしか見たことがないですけど、内容は可もなく不可も無くって感じでした。
何故そのような理由かと言いますと遠藤が男でないことは良いのですが、詰め込みすぎ感が強くTVのせい
か展開が唐突感も否めませんでした。TVサイズにカットされていると思われるのでその辺が余計かな。
原作、アニメを知らない人なら「まあ、こんな感じかなあ」と言う感想になると思いますけど。
エスポワール→地下帝国→鉄骨渡り→利根川との一騎打ち、というのも読める展開でしたが利根川との
対決をもう少し重みを置いて欲しかったですね。
KAIJI2も決定しているのでそちらに多少は期待、かな。
それと藤原竜也が出演している映画インシテミルの公開の番宣のような感じもしましたが気のせい?。

ではでは。ノシ