2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海老蔵さん重傷で26歳の男に逮捕状 所在は不明 警視庁

意外と早かったですね。 色々な憶測が飛んでいましたが事件が事件なだけに目撃者も結構いたと思います。 普段の言動を見ていると何時か何か起きそうだなあとは思っていたのですが、こんな事態になるとは思い も寄りませんでした。 ただ、気になる点が暴走族…

ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に

おめでとうと言いたいところですけど・・・。 ネット上では諸説流れていましたが原因不明のまま復帰ですか。年明けまで待っても良かったと思います けど本人の意志ですかね。復帰した以上は頑張ってもらいたいですけど以前の調子にまでは何処まで戻れ るか心配…

Ver3.59_2になりました。

ロケテスはやったようですけどWikiは余り更新されなかったようです。 と言うより最近は改ざんが非道いそうで、更新するのも嫌になったのでしょうね。 桃園・天啓・屍が+10→+11というのも今の現状ではうなずけます。 赤い頭巾の囮兵のそもが人馬状態に、空蝉の…

局地戦ホント腹ただしい・・・。

兵糧が欲しかったので6戦しました。 結果、2勝4敗と散々たる物です。その2勝も10品と9品ですよ・・・。ちなみに韓国の方と当たりました。 1万5千は美味しいですけど腹が立って腹が立って・・・。腕がない自分が悪いのは分かっていますけどね。 ではでは。ノシ

福島が二百V、短距離2冠達成…日本女子初

いやあ、連日のメダルラッシュ凄いですね。 柔道はお家芸と言われますがレスリングや陸上競技その他多種の競技でメダルを獲得できていることも 喜ばしいことです。 まあ、判定では色々と物議を醸しておりますが、参加選手の方々にはこの調子で頑張っていただ…

民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」

糞極まれり。 ホント民主党などを与党にした有権者は反省して欲しいです。バ菅首相はとっとと止めて欲しいですけど 退陣したら総選挙かな。まあ、その時は民主大惨敗これは決定的でしょうね。で、汚沢が出てくると?。 ではでは。ノシ 民主党の衆参両院の国会…

「大根おろし勝手に食べたな!」 包丁(刃渡り42センチ)を振り回す父に娘が杖で応戦

病んでいるなあ・・・ しかも犯人はいい年と言うよりご老体じゃないか。親子げんかもいいですけど、どうしようもないことで 周りに迷惑をかけて欲しくないですね。 ではでは。ノシ 「大根おろし勝手に食べた」父が包丁振り回す 「冷蔵庫の中にあった大根おろしを…

韓国軍兵士1人が死亡、民間人も死傷…北砲撃

ここまでコケにされて平和的解決を期待するわけ?。 まあ、他国のことなので、あまりとやかく言いませんけど・・・。 連中はどーせ日本がどうのとか言うだけだろうし。そう考えると肩を持つのも馬鹿馬鹿しい。 ではでは。ノシ 韓国国防省などによると、北朝鮮軍は…

更新中

更新中

「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」開催のお知らせ

ふむ、今回はそう来ましたか。 復活がどのぐらい早いのかわかりませんが、ガン守りがないのはいいと思います。何と言っても参加賞 と5戦ボーナスが破格すぎます。5戦すれば兵糧が15,000は美味しいです。 さて、デッキは何がいいかなあ。大徳で復活多めか群雄…

『うみねこのなく頃に』 の対戦格闘ゲームが登場!!

まあ、来たかなあって感じではありますけど。 今のところPCのみ見たいですけど恐らく家庭用機にも移植されると思いますけどね。 公式(http://07th-expansion.net/ogon/Main.htm) 参考(http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52401532.html) 参考(http:…

【BPO】 「アニメの中で、未成年がアダルトゲームを大量に購入しているという設定・表現が極めて不適切だ」

真にくだらん。 アニメやゲーム程度に影響される連中はたかが知れていますし、所詮はアニメ・ゲーム程度と考えられ ない連中がおかしい。心底どーでもいい話です。もっと考えるべきことはあるでしょうが。 ではでは。ノシ 【低俗、モラルに反する】 アニメの中…

「イナズマイレブン」人気投票でありえないキャラが1位に…腐女子ファンら激怒

相変わらずイカれてイカした連中だ。 昔の田代祭り見たいのが出来ないからこの辺りでストレス発散してるんじゃないの?。 もしこれが通ったらどうするんだろうね。1位と2位とでかなり差が付いている訳だしどう考えても逆転は 無理だと思うし、不正がなければ…

NHK「週刊こどもニュース」 年寄りばかり視聴で終了

まあ、みんな年を食うわけだし、それに子供のTV離れもあるんじゃないですかね。 裏番組に人気を取られとありますが、見てもつまんないからと言うのもあるんじゃないですか?。 けど少しはニュースを見ろよとも感じますけど、大した内容も取り上げないし何処…

<大相撲九州場所>敗因は心身の「スキ」白鵬、連勝ストップ

まあ、これが勝負の世界だからねえ。 大横綱双葉山関の69連勝にあと6まで迫りましたが逆にそれがプレッシャーになったのかも知れません。 ただ、一部のファンには日本人力士に止めて欲しいを願っていた人もいたと思います。 記録更新もして欲しいが、できれ…

海外ゲーマー「日本RPGのキャラはなぜ銃のある世界でわざわざ剣を選ぶの?銃が嫌いなの?」

そんなに銃が好きなのか?。 まあ、中には銃もあるけどロープレに求める方が野暮だけだと思うけど。 ではでは。ノシ 海外ゲーマーの疑問「なんで日本RPGは銃が嫌いなの?」 ・私はFFが大好きだよ。でも銃やライフルやロケットランチャーがある 世界でなん…

ちょっとシンポジウムに行ってきたのですが・・・。

参加者が少なすぎる。 シンポに協力しているので聞きに言ったのですが事前に周知もしたんですけど日曜のせいなのか・・・。 内容も悪くなかったんですけど、まあこればかりは仕様がないかなあ・・・。 APECのせいで自販機やゴミ箱が封鎖されていました。テロ防止な…

今回の龍玉は5個でした。

もうこのぐらいで良いよ。 明日は仕事で出ないといけないので、今日何が何でもコンプしないといけなかったので。 で、肝心の兵士カラーは朱桓かよ。女性兵ばかりではないのは当たり前ですがこのチョイスは一体・・・。 あとは月末に龍玉か。 戦国大戦が導入され…

うーむ、更新し忘れていた・・・。

1ヶ月に1回必ず更新したと思いこんで更新し忘れがあります。 定期的に更新していれば忘れにくいと思いますが、時間が不定期なためこんな事態となります。 「毎日書こう」と習慣づけてはいますけど11時(23時)更新→翌日12時(24時)更新とやると、はて?更新し …

【尖閣ビデオ】仙谷長官「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」

sengoku38氏は最高で仙石は最低かつ屑だ。 YouTubeに掲載したことが罪だとするのであれば、国民に対し公開しなかった民主党政権は大罪ではない でしょうか。恐らく自分が罰せられるとは思いつつも掲載したのではないかと思います。 私はそうは思いませんが国…

海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」

まさにお前が言うなって奴ですよ。 犯罪者解放したくせに何ほざいているんだ。日本国民が仙石、お前に対し不快感を思っているんだぞ!!。 現内閣がひた隠しした結果がこの事態を招いたわけで、国民に謝るのはお前らだろうが。 経団連の爺といい、こいつら売国…

経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」

流石民主を支持するだけあって売国奴発言だ。 衝突事件が済んだって?国民誰もがそう思ってなんかいねーよ。頭沸いているんじゃなイカ?。 こんなのが経団連の会長でいいのかよ。こいつは住友化学だったっけ?。関わらないようにしないとな。 経済界のトップ…

東京ラーメンショーは見送りました。

総合して見合わせることにしました。 まず、行くだけに時間がかかること、着いたとしてもラーメン購入まで時間がかなりかかることを考える と近場で美味しいラーメン店に行けばいいかなと感じたからです。確かに現地でしか食べられないラーメ ンもありますけ…

尖閣諸島衝突事件の流出動画、投稿者は逮捕の可能性が濃厚

ようやく公開されましたか(笑) 冗談は置いておいて現内閣のアホが隠し続けていたのを憂国の士が公開したと解釈しています。 百万歩譲ったってどう見ても中国船が突っ込んでいるが明らかです。これについてアホ内閣は中国に説明 するなど戯けたことをぬかして…

“東京ラーメンショー”開幕! 今年は“名店のコラボ”に注目

昨日から開幕しております。 連休明けに会社に行って2人から「ラーメンショー行った?」と聞かれてしまいました。何か負けた感が あるんですけど・・・。行こうか迷ってはいたんですけど、確かTVで見たとき昨年はかなり並んだ記憶が あって躊躇してしまいまし…

『侵略!イカ娘』の中毒者が続出中?

まさに侵略万々歳でゲソ。 しかも早稲田大学の文化祭に声優陣が呼ばれるとは・・・着々と侵攻中じゃなイカ。 TV化の情報は以前から出ていましたけど、ここまで広がるとは思わなかったでゲソ。 TVも続いて欲しいけど、1期だけで終わり・・・ゲソか?。 中々イカ娘語…

昨日、成城大学の文化祭に行ってきました。

1・2日と連休を取っていました。 地元で弟が成城大学の文化祭のチラシを貰ったので行ってきました。 開催は2日と3日だったようで2日はどちらかと言いますと学生が多かったような気がしました。 成城大学は幼稚園から大学まで揃っており同じ敷地内にあるので通…

今週の情熱大陸が放送事故レベル・・・うーむ。

私も偶々見てました。 ある会社員の山ごもり?にTVクルーが同行して山に入っていってのサバイバル生活が収録されていました が、山の奥へ入っていく途中で数十メートル下まで滑落し怪我を負ってしまいました。頭から流血してい たのですが同行スタッフの中に…

11月の月間イベント情報&集中増援キャンペーン!!

告知です。 昨日触れた内容も含まれていますが改めて。兵士カラーも半分どうでも良くなってきているけど、コンプ しちゃうんだろうなあ・・・。 そう言えば確実とは言えませんがゲーセンに戦国大戦11月11日稼働開始と告知が貼られていました。 いよいよという感…