海老蔵さん重傷で26歳の男に逮捕状 所在は不明 警視庁

 意外と早かったですね。
色々な憶測が飛んでいましたが事件が事件なだけに目撃者も結構いたと思います。
普段の言動を見ていると何時か何か起きそうだなあとは思っていたのですが、こんな事態になるとは思い
も寄りませんでした。
ただ、気になる点が暴走族のリーダーについて言いたくないと言っているようですが普段から面識がある
と言うことになるんですかね。で、その仲間にボコボコにされるのがよく分からないところです。
復帰についてはかなり時間がかかりそうですがお大事にして欲しいです。

ではでは。ノシ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件で、警視庁は29
日、傷害容疑で都内に住む中南米系ハーフの男(26)の逮捕状を取った。捜査関係者が明らかにした。海老
蔵さんはこれまでの警視庁の事情聴取に、殴られた相手は知人の知り合いで、暴走族を名乗る外国人風の
色の黒い男だったと説明していた。男は所在が分からなくなっており、警視庁は身柄を確保し容疑が固ま
り次第、逮捕する。

 捜査関係者によると、男は以前、解散した都内の暴走族の関連グループなどに所属。現場とされる港区
西麻布のビル11階の飲食店関係者は事件後、周囲に「ハーフの男が(海老蔵さんを)殴った」と名指しで説
明していた。

 これまでの警視庁の調べでは、海老蔵さんは24日午後11時半ごろ、港区西麻布のバーなどで知人らと酒
を飲んだ後、近くのビルに移動。ビル内の飲食店を飲み歩いた後の25日未明、11階の飲食店で初対面の数
人組の男らと酒を飲んでいた際、トラブルになって男に殴られたという。

 海老蔵さんは目黒区内の自宅に帰宅したが、携帯電話などを紛失していた。25日午前7時20分ごろ、妻
の麻央さん(28)が110番通報、海老蔵さんは都内の病院に搬送された。全身打撲の状態で前歯が欠け、左
ほお骨にひびが入るなど6週間の重傷を負って入院。警視庁は入院先で海老蔵さんから事情を聴き、被害
届を受理していた。

 捜査関係者によると、海老蔵さんは当時の状況について、酔いつぶれた暴走族のリーダーを介抱してい
たところ、男から「お前が飲ませた」と因縁をつけられたと説明。その後、店の外に逃げ出したが、追い
かけられて外で殴られたという。海老蔵さんはリーダーの名前について、「言いたくない」としている。

 さらに、海老蔵さんは「顔を殴られないように暴行を防ぐので精いっぱいだった」とも話しており、一
方的に殴られたとみられている。警視庁は現場とされる11階の飲食店の家宅捜索令状も取っており、海老
蔵さんや店関係者から事情を聴くなどして事件の全容解明を進める。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000635-san-soci)