2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

・・・

・・・

・・・

//

//

///

///

・・・

・・・・

///

....

///

///

島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文

うーむ、やはりというか何というか。 以前から色々と黒い噂はあった人ですが暴力団関係者との関係があったとは・・・。法律相談の番組も持っ てるし関係が判明した時点で活動は無理でしょうね。レギュラー番組は司会交代などで対応でしょうか。 しかし、これか…

///

///

///

///

龍玉集まらんなあ・・・。

いい加減飽きたというのもありますが。 今回は龍玉9個必要なのですが9戦して重複しまくりで4つしか揃わなかったです。まだ、期間はあるので 揃えるつもりですが大戦も3で終了で良いような気もしてきました。もし、4が出たとしても恐らくプレイ はしないと思…

サントリー、HPで「日本海」のことを「東海(日本海)」表記

何度こんな事するのか理解できないですね。 日本の企業が何故東海(日本海)と表記するのでしょうか。私も日本海(東海)であればまだ許容範囲だと 思いますが。これで不買運動が起きても文句は言えないレベルだとは思いますが、竹島問題にしても何処 かで決着を…

まんべくん、ツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に

このキャラもそうだけどツイッターは非道すぎる。 一部読んでみましたが常識のある人が書くような内容でなかったですね。町長の謝罪はありましたが運営 会社も謝罪する必要はあると思いますよ。長万部のイメージを損なう事にもなると思えますし。 各地で町お…

熱中症続出の上地雄輔イベント 「水300円」でぼったくり販売していた

確かに300円はねーわ。 コミケ会場だってMAX200円ですよ。それに飲み物持って行ったとしても炎天下の下長時間いればそれすら 意味をなしませんし。オヅラさんは参加者・主催者両方に責任といってますがそれは違うと思いますよ。 他のイベントであっても色々な…

久しぶりに秋葉原に行ってきました。

偶にはと思って行ってきました。 朝も食べていなかったので千代田線の湯島から歩いて一風堂で食べてきました。久しぶりの昼ランチを 堪能しましたよ。ランチに+100円で明太子ご飯に変更できるようになっていました。他の店舗でも実施し ていたら頼んでみよう…

コミケ80、4日目ですか?。3日間の色々まとめ

いやあ、3日間暑かったですねえ。 救護スタッフの方々もフル回転だったのではないでしょうか。ホント頭が下がります。 コンプできなかった方々にとっては書店委託で補完するため4日目になるかと思います。 最近は委託も当日委託なども増え昔に比べ委託待ちの…

コミケ80、3日目が終了しました。

更新中

コミケ80、2日目が終了しました。あれ?1日目は?

あ、あれ?2日目?1日目書き忘れた・・・。 細かい部分は後日更新しますが、今年の熱中症はかなりヤバイみたいですね。スタッフさんが昨日だけで 約400人救護室のご厄介になったそうですよ。2日間参加しましたが水分こまめに取ってもかなりキツイで すので十分…

明日からいよいよコミケ80ですよ。

・・・そうなんですけど全然調べ終わっていません。 今回はうちの弟が全然やってくれないので、私も頑張ったつもりですが時間にも限りがあり1日目、2日目3日目東1-3までは購入リストは完成しましたが残りの東3-6は手書きですよ。 何で調べるのかって思われるで…

フジテレビ、原爆忌翌日のドラマに「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ→フジ「リトルボーイの意味知らなかった」

流石、韓国放送局ですわ。 抗議が来ても当然な結果ですよね。当てにはなりませんが今後はこのようなことがないようにしていただ きたい物ですが、無理のような気もします。悲しいですけどね。 ではでは。ノシ 〈速報〉AKB前田ドラマに「原爆」?…抗議殺到 フジ…

原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で前田敦子が「LITTLE BOY」Tシャツを着用

あー、フジですか・・・。 この時期にTシャツであってもLITTLE BOYはないでしょう。フジだけあって配慮がないのは当然なんで しょうけど、ホント日本のテレビ局か疑ってしまいますよね。 ではでは。ノシ 8/7に放送されたフジテレビのドラマ「イケメンパラダイス20…

フジテレビ周辺で大規模デモ

フジ、ざまあw。 それしか言いようがないですよね。今回の件に関しては身から出たさびとしか言いようがないですよ。 もう少し視聴者のことを考えなさいって事ですよ。この行動の余波について今後に期待です。 ではでは。ノシ お台場が大騒ぎになっている。先…

死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』、「最高の滋養強壮剤」として韓国で流通

うーん、以前から人肉については色々な黒い噂はありましたし。 胎児だって食べるなんて言う噂すらありますよ(噂でもないらしいですが・・・)。驚きはしませんが隣の 韓国までこのような物が流れるとはにわかに信じられませんね。昔から人にまつわる話、例えば処…

「セシウムさん」CG作成の50代男性 「訂正するよう言われたが直さなかった」

ふーん、それじゃあ仕方がないか、って思う訳ねーだろうが。 お得意の尻尾切りですか。外部であっても責任者は責任取らないとね。示しがつかないですよ。 ホントに本の悪い体質丸出しな終わり方をしますよね。こんな事して信用が無くなるのが理解できないの …

東海テレビ謝罪 「リハーサル用の仮テロップが操作ミスで放送された」

済みませんでしたじゃあ済まされない問題だと思いますよ。 何でこんな事放送するのか理解しがたいですが、リハ用だったとしてもおかしな話でしょう。何考えてる のか理解に苦しみますよねえ・・・。 ではでは。ノシ 東海テレビが謝罪 「怪しいお米セシウムさん」…

フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」

これは非道すぎます。 テスト用なのか知りませんが非常識にも程がありますよ。どう考えてもこんな物をテスト用に作りません し謝って放送もしないでしょう。しかも、フジ系列ですか。大いに問題ですよねえ。 ではでは。ノシ 岩手県産ひとめぼれ10キロプレゼ…

8月のイベントです。

ヤバイぐらいに大戦やる気はありませんが掲載しておきます。 最近は兵士カラーのみゲットするためにプレーしているだけですね。ホント今更ながら4がでたらどう するんだろうなあと思いますよ。 ではでは。ノシ 流星ボーナス発生確率UP! ■開催期間 2011年8月1…

ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」

フジTV批判は当然と思いますよ。 そもそもここは何処の国ですか?。多少取り入れるのはいいですが韓流に傾倒していくのは理解に苦しみ ます。逆を言わせればそれだけ日本のTVはつまらないとも取れますけど。ただね、批判されて圧力かける のが汚すぎだし、日…