フジテレビ周辺で大規模デモ

 フジ、ざまあw。
それしか言いようがないですよね。今回の件に関しては身から出たさびとしか言いようがないですよ。
もう少し視聴者のことを考えなさいって事ですよ。この行動の余波について今後に期待です。

ではでは。ノシ

お台場が大騒ぎになっている。先月下旬に高岡蒼甫が「8はマジで今見ない。韓国のTV局かと思うこと
もしばしば」とフジテレビの韓流ベッタリの姿勢を批判。これが原因で所属事務所をクビになった騒動が
拡大しているのだ。
(中略)
これが高岡発言の影響か不明だが、不安材料があるのも事実。ひとつはフジの主要スポンサーでもある
花王への攻撃だ。ネットユーザーによる花王への質問で「フジを支持している」といった回答がネット上
で広まり、花王製品の不買運動が起きているのだ。

また、8月8日の「フジテレビの日」の前日7日に「フジテレビの親韓の偏向放送を止める」などとして、お台場での抗議デモを呼びかけるサイトもできている。最大1万人程度としており、決行されれば大変だ。
参考(http://news.livedoor.com/article/detail/5765802/)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1651609.html)