コミケ80、2日目が終了しました。あれ?1日目は?

 あ、あれ?2日目?1日目書き忘れた・・・。
細かい部分は後日更新しますが、今年の熱中症はかなりヤバイみたいですね。スタッフさんが昨日だけで
約400人救護室のご厄介になったそうですよ。2日間参加しましたが水分こまめに取ってもかなりキツイで
すので十分な睡眠と水分補給などの対策は十分した方が良いですよ。現地で倒れるとスタッフさん5人必
要らしいです。

あ、そう言えばご存じかも知れませんが1日目終了後にコミケ会場で偽札が発見されたそうですよ。
私はすっかり忘れて5千円札使おうとしたら2サークルに断られました。
3日目参加者の皆さん、極力5千円札は持って行かない方が良いですよ、時間のロスにもなりますし。
いつもは事前に5千円も用意していましたが、今回は用意しなくて良かったです。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000582-san-soci)

ではでは。ノシ