大戦は暫く止めです。

 考えるだけで腹が立つ。
何故止めかと言いますと大戦のせいでお金を失ってしまったんですよ。
プレイすればそりゃ減るだろ?と言うわけではないんですよ。
まず、プレイするために両替をしました。英傑伝を2セットやりました。で財布の中身は空っぽ。
へ?意味が分からん。よくよく考えると明日細かいのが必要だったんで1万円札を持って行き両替を
しました。両替で100円玉のみを取って残り9千円を取り忘れたことになります。
皆さんもこうなると大戦なんか当分やりたくなくなるでしょ?。今までこんな事は無かったんですが。
良いカードを引いても気分が悪い。全部自分が悪いんですがその自分に対してものすごく腹が立ちます。
この怒りが収まるまでプレイはまあ無理でしょうね。

ではでは。ノシ