同人イベントコスチュームカフェ21号店に行ってきました。

 21号店は21回目という事です。
朝の列整理はいつも通り8時頃から開始されてスタッフの肩叩きによる列整理となりました。
その時点での割合もコスカ3階(成年向け)が最も多く、次にアイマスオンリー、コスカ4階(全年齢)はあん
まりいなかったです。アイマスは時間が経つにつれてかなり伸びていました。
今回はいつになく大手サークルが多かったせいか、結構の人が来ていました。
とは言ってもコピー紙のみというサークルも少なかったです。
気になったのがサークル配置の一塊が全然来ていないところがあったのですが欠席?ダミー?。
コスカもチケット組が多いので上手く購入できないと、欲しい同人誌が全然手に入らないという事もある
のでかなり熾烈です。お目当てはほとんど変えたのでその辺は良かったです。

明日は嫌な大田区のPioでイベントがありますが弟が行ってくれそうなので任せようかと思っています。

ではでは。ノシ