第6回博麗神社例大祭に行ってきました。その2

 昨日の続きです。
10時会場でしたが反転入場のおかけでそのまま入場(ペナ無しの場合という意味です)よりは早めに入る
ことが出来ました。時間差としては5分か10分ぐらいの範疇だったような。
東5号館が入り口なので急いで4号館へ移動し順にサークルを回っていきました。一通り回った感想としては
前回の西館開催より全体的に本の搬入数が多かったのではと思います。外周クラスでも2時間以上保って
いたところも結構ありましたし。欲しかったサークルは1つ以外は全て手に入ったのには驚きました。
ただ、コミケサンクリなどと違ってお祭り的な感じなのでセット販売が結構ありまして、かなりの出費
となってしましました。

今回購入したサークルは以下の通りです。
GP-KIDS、徒歩二分、Tiny Feather、ANGEL TYPE、うつらうららか、HaruTomo、JOKER TYPE、
また明日+といぼっくす、Missing Link、姫神、いちごさいず+D・N・Alab、CHRONOLOG、ひなプリン、
赤だし、夜の勉強会、アビオン村、三弦回胴、堕天、STUDIO T.R.C、(一部書きれていません)
うーむ、エロ本率が高いです。狙っているわけではないんですけど。

あと、購入の時驚いたのがいつも必ず列があるJOKER TYPEに全く列がなかったことです。
まあ、イベントがイベントなので他のイベントと参加者に違いがあるせいだと思いますが。

Comic1☆3までイベント参加したくないですが、コスカがあるので参加しないと・・・

ではでは。ノシ