明日からいよいよコミケ80ですよ。

 ・・・そうなんですけど全然調べ終わっていません。
今回はうちの弟が全然やってくれないので、私も頑張ったつもりですが時間にも限りがあり1日目、2日目3日目東1-3までは購入リストは完成しましたが残りの東3-6は手書きですよ。
何で調べるのかって思われるでしょうけどあらかじめ本が有る無しを知っておくのと知らないのとでは
かなり違います。新刊があれば勿論行きますが、既刊若しくは無しであれば廻る必要が無くなりサークル
まで見に行かなくても済みます。こうしておけば時間の短縮となってより多くサークルを廻ることが出来
ることになるわけですよ。しかしまあ、いつも通りというか次は早めに購入表を作ろうとかチェックしよ
うとか思いますが全くと言っていいほど生かされていないです。ダメダメですよねえ・・・。

ではでは。ノシ

イメージ 1