フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」

 これは非道すぎます。
テスト用なのか知りませんが非常識にも程がありますよ。どう考えてもこんな物をテスト用に作りません
し謝って放送もしないでしょう。しかも、フジ系列ですか。大いに問題ですよねえ。

ではでは。ノシ

岩手県産ひとめぼれ10キロプレゼント 当選者
怪しいお米セシウムさん 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん
動画:
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M

ぴーかんテレビ」における不適切な記述送出の件
2011年8月4日(木)あさ9時55分から放送の「ぴーかんテレビ」におきまして、
番組途中、「夏休みプレゼント主義る祭り」の当選者をお知らせする内容に
不適切な記述が誤って送出されました。
大変常識を欠いた不謹慎な内容が画面に出てしまい、視聴者の皆様に
不快な思いを与えたことに対し、深くお詫び申し上げます。
東海テレビ放送(http://tokai-tv.com/whatsnew/45/45163.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1650351.html)