昨日、成城大学の文化祭に行ってきました。

 1・2日と連休を取っていました。
地元で弟が成城大学の文化祭のチラシを貰ったので行ってきました。
開催は2日と3日だったようで2日はどちらかと言いますと学生が多かったような気がしました。
成城大学は幼稚園から大学まで揃っており同じ敷地内にあるので通うのは便利かも知れません。
中、高、大全て同日の開催だったようなので彼方此方で出店があったりイベントが行われていました。
あまり目当てが有って行ったわけではないのでざっと見た感じでは、出店の価格がもう少し安ければなあ
と感じました。50円ぐらい安いともう少し売れると思いますが、部や同好会だとこう言うときに稼ぐ必要
があるのですかね。お笑いの東京03なども呼ばれていたようです。

成城大学祭2010
11月2日(火)・3日(水・祝) 開催
10時~17時【展示・発表・内模擬店】
10時~19時【外模擬店】
18時~19時30分【中夜祭(2日)、後夜祭(3日)】
大学(http://www.seijo-festival.cside.com/)


そう言えば今日は浜祭も開催していたんですよね。浜松町近辺で色々とイベントが行われます。
出店もあり、ラジオの生放送もあったりと色々と行われています。
何故か毎年同人イベントが同日にあったりしたのですが、今年は重ならなかったです。
浜祭(http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/)

確か何処かでラーメンのイベントが行われていたような気がしましたが・・・。

ではでは。ノシ