今週の情熱大陸が放送事故レベル・・・うーむ。

 私も偶々見てました。
ある会社員の山ごもり?にTVクルーが同行して山に入っていってのサバイバル生活が収録されていました
が、山の奥へ入っていく途中で数十メートル下まで滑落し怪我を負ってしまいました。頭から流血してい
たのですが同行スタッフの中に登山家もいて応急処置も施されたので一命にまでは至りませんでした。
その日は下山せず翌日に下山することとなり下山で終わりとなりましたが、下山後に分かったのが肋骨が
3本折れていたそうです。スタッフがいなかったら下手をすると一命を落としかねない状況だったのでは
ないでしょうか。
助かったから良いですけど、安易な気持ちで登ったとは思えませんが山を舐めてはいけませんね。
参考(http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51495985.html)

ではでは。ノシ