海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」

 まさにお前が言うなって奴ですよ。
犯罪者解放したくせに何ほざいているんだ。日本国民が仙石、お前に対し不快感を思っているんだぞ!!。
現内閣がひた隠しした結果がこの事態を招いたわけで、国民に謝るのはお前らだろうが。
経団連の爺といい、こいつら売国奴はほんと何がしたいのでしょうか。もういいから中国に帰れよ・・・。

ではでは。ノシ

尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」
仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像が
インターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開し
て『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分か
らないが同意はしない」と不快感を示した。
参考(http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101108/plc1011082022017-n1.htm)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564180.html)