Ver3.59_2になりました。

 ロケテスはやったようですけどWikiは余り更新されなかったようです。
と言うより最近は改ざんが非道いそうで、更新するのも嫌になったのでしょうね。
桃園・天啓・屍が+10→+11というのも今の現状ではうなずけます。
赤い頭巾の囮兵のそもが人馬状態に、空蝉の計の空蝉兵が車輪状態に、これは大きいと思いますけど
どっちも士気5がネックかな。
陳宮の天の動乱の天以外の武将速度低下ってコスト+3で速度上昇に戻して欲しいですよ。
少しデッキ構成も変わると思いますけど混沌としてきた感じもします。

ではでは。ノシ

システム面の変更
・攻城兵の攻城力低下
・宿星称号の追加
・証争奪戦復活(位が同じなら証が違っても発生する。勝ち:獲得。負け:通常通りの声望マイナス)
・昇格戦失敗時の声望減少値減少(-10%)
・昇格後の声望の値変更(50%から90%へ)
・声望の増減値変更
計略は多すぎるので直接Wikiを見てください。
http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?Ver3.59_2%BE%F0%CA%F3