何故か首から肩にかけてが痛いです。

 金曜日から続いています。
寝違えたのかそれすら分からず金曜日は仕事中ずっと痛く気になっていました。今日は金曜ほどではない
ですが、まだ違和感が残っています。以前肩に思いっきり体重を乗せて寝ていたことがあって、その時は
腕が暫く動かなかったです。皆さん健康には注意しましょう(お前が言うなという突っ込みは無しで)。

家にいてもダラダラするのでプラスチックトレイなどを捨てながらスーパーを回ってみました。
3件ほど回って帰ろうと自転車に荷物を載せていたら悲鳴が聞こえました。
「何だ?」と思って覗くとおばさんが倒れ込んでいました。何人か助けに入って会話を聞いていたら
その人も買い物帰りでバイクに乗ったらブレーキが効かなかったと言っていました。
道の真ん中では危ないので助けに入った外国人の方と自転車整理のおじさんがバイクを路肩まで移動して
いました。外見では大丈夫そう(本人も痛がってなかったですが)に見えましたが恐らく打撲はしているか
と思います。何か手伝うことはあるかと静観していましたが上記しました2名の方十分そうでしたので
帰宅しました。しかし、いざ自分がこのような現場にいると動かないものですね、ちと情けない。

ではでは。ノシ