困ったら、石原都知事4選出馬?伸晃氏が期待感

 確か半年後ぐらい何ですよね、都知事選。
年のことを言ってしまうとよくありませんが、石原知事ももう少し若ければ4選もと言う声も強いかと
思いますが、やれ築地移転問題や新銀行東京の赤字問題、海外視察への過大な経費支出など問題部分も
あります。魅力的と言えば物をハッキリ言う部分もありますけど言い過ぎな面もあります。
舛添氏や東国原氏などの名前も出ていますが、やはり石原知事かなあ・・・。

ではでは。ノシ

 自民党の石原幹事長(党東京都連会長)は20日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、来春の
東京都知事選に向けた父・石原慎太郎知事の去就について、「家族的にはそろそろ辞めてもらいたいが、
都連会長とすると、(候補者擁立で)最後困ったら、もう1回やってもらいたい。複雑な心中だ」と述べ、
知事の4選に向けた出馬に期待感を示した。

 石原氏は都知事選に関し、「新党改革の荒井幹事長が電話してきて、『(同党の)舛添代表が出る。間違
いない』と言った。周辺取材だが東国原英夫宮崎県知事も出る」とも語った。

 石原氏の発言に対し、舛添氏は20日、「都知事選出馬は検討もしていない。根も葉もないことで、大変
迷惑している」と不快感を表明した。荒井氏も「そういう事実関係はない。舛添氏とは都知事選の話は
全くしていない」と否定した。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000976-yom-pol)