新宿芸術天国2010がありました。

 偶々新宿に行ったら新宿芸術天国2010と言うのが開催されていました。
3連休と言うこともありかなりの人で賑わっていました。そのため新宿通りはホコ天になっていました。
事前に知っていたらとも思いますが、当日は小田急線の信号故障でえらい時間がかかってしまったので
早かろうが遅かろうが遅延に巻き込まれてしまうわけで何ともいやはや。

先日弟のTVが壊れたのでビックカメラで買い換えをしました。で、エコポイントが付いたのでその申請で
新宿に行くのが一番の目的だったんですよね。エコポイント交換商品も色々とありますが手数料が必要な
ものから等価交換できるものまで色々と有り事前に確認しておけば良かった気がしました。

ではでは。ノシ

50万人もの観客があつまる新宿芸術天国!(主催 新宿芸術天国運営委員会)
 第31回大新宿区まつり(平成22年10月1日~10月17日)の「ふれあいフェスタ2010」とならぶメイン
イベント「新宿芸術天国2010」がおこなわれます!!

●新宿芸術天国パレード●  
 新宿通り・明治通り交差点からアルタ前、大ガードを通って西口まで約1,000人が参加する盛大な
パレードです!

ヘブンアーティスト 新宿● 
〈会場〉新宿通り各会場
 東京都公認ヘブンアーティスト、海外招聘ゲストなどのパフォーマンスによる大道芸の数々をお楽しみ
いただきます♪

●新宿芸術天国フェスタ●  
〈会場〉新宿駅を中心として東西南北の各エリア
 東京都公認ヘブンアーティスト吹奏楽団体、民俗芸能のパフォーマンスなど様々なジャンルがおこなわれます♪
新宿区(http://www.city.shinjuku.lg.jp/event/bunka01_000135.html)
公式(http://homepage2.nifty.com/shinjuku-pr/101010/index.htm)