コミケ2日目は自宅待機でした。

 昨日の疲れというか足をかばった歩き方をしたのであちこち痛く自宅療養してました。
2日目行かなかったの何年ぶりでしょうか。ほんとそれぐらい前ですね。本日は弟君に任せました。
昨日買えなかった企業はほぼ制覇できたそうで、良かったです。同人の方は何カ所か完売があったよう
ですが、書店売りするそうなのでこの分差し引いても大助かりです。この恩は明日で返さないとなあ。

しかし、昨日一日歩行しただけでこれだけ痛くなるんですから困ったモノです。まあ、無理しても3が日
は家に引きこもっていると思いますから。

さて、泣いても笑っても明日が最後です。初参加の方は如何お過ごしでしょうか。初めての場合、勝手が
分からないところもあると思いますが、何か得るものがあればなあと思います。

明日も参加される皆様、もう一日頑張りましょう!!(私は1日少ないですけど)

ではでは。