しかしほんとこまったものです。

 少し愚痴を書かして下さい。
私の弟はニート状態です。ほとんど主夫に近いです。
何故そんな状態になってしまったか私には全然分かりませんし理解が出来ません。
働く場が全くなくどうしようもないのなら主夫でもかまいませんがそんな事はないはずです。
何で働かないのかそこが一番の疑問です。
このまま年をとっていけば絶対就職は無理となってしまうと思いますので、だめもとでも挑戦する
必要はあると感じます。一歩を踏み出さなければ何も解決しませんし進みません。
ほんと今の現状を打破する事を祈っていますし応援します。
以前のように目的を持っていたときのように奮起してもらいたいものです。
最後に全てはあなたの将来のためです。

 内輪ごとでほんと申し訳ありません。ですがこう書かないと今という現状が何にも変わらないと
思いますしこのままで良いとは思えずこのような場で書きました。ですが少し察していただけますと
助かります。

ではでは。