昨日のイベントの事

 昨日書きました外に出た事なのですが蒲田の大田区産業プラザでイベントがありました。
と言ってもよく書いています同人誌ではなくフィギュアのイベントです。これはこれでイベント限定もの
もあり中々侮れません。今思っても腹ただしい事があったのであんまり詳しくはかけませんけど売り方に
ついて待つ人の身になって考えて欲しいなと言うのが一番の感想です。2ちゃんねるでも書かれています
がある1つの出店業者ディーラーと言うんでしょうか、そこの販売が一番酷く300体限定で一人6限と
いう馬鹿げた販売方法をとり徹夜のクソ転売屋ばかりが買える状況でした。中には1体や2体程度の方も
いましたけど。100人以上並んでいるのだから売っている人、いや、その会社の担当者も少しは考え
ろ!!!。結果としてその会社の人気は大暴落しましたけど。

 それと問題なのが徹夜の連中なのですが通常はそんなの認められるものではないですが、こういう
フィギュアのイベントではよくあるようです。しかも今回のイベントでおかしいのが整理券などという
ものを配っていたとの事で始発前から来たヤツにそういう対応はねえだろと言いたいです。

 ほんと腹ただしい一日でした。しかももの凄く寒かったし。今日も寒かったし、明日も寒いらしい。
会社でも寒いから何とかしろとかふざけた事を抜かすし。あー、むかつく。

ではでは。