やっと週末です・・・ってもう1週間たったのか??

 もう1週間たったのか???
しかし、まだ風邪が治りません。週末で何とかしないとなあ・・・。

ネットで見たのですがPS3でガンダム無双というゲームがですそうです。
無双シリーズガンダムねえ・・・。意外と面白いかもしれませんね。しかし、PS3かあ・・・。

馬騰で思い出したのですが大戦1の時弟はよく馬騰を使っていました。曹丕もですが用は指揮を使う武将
メインだったんですよ。よく計略誤爆している風景を見てましたけど。それが今や西方の乱や刹那の求心
ですか。何ともいやはや。ちなみに弟は西涼を使っていて馬騰を入れても西方の乱を滅多に使わない人
です。

コミケネタで1つ。ここ最近参加者のお客様化が目立っていますが、一番理解が出来ないのが入れ物
(バックや紙袋など)を持っていない人がいる事です。見に来たのであればいいのですが、中には本を
買ってそのまま持っている人もおり、何も入れずに持って帰るつもりなのでしょうか。弟は見かねて袋
を1つあげたという経験があるそうです。いけないとは言えませんがちょっとねえ・・・。

1年ほんと早かったなあ。自分的10大ニュースでも考えるかね。

ではでは。