ムカつきましたよ・・・

 大戦をやってですがほんとムカつきましたよ。
なんなんだあれはとしか言いようがないです。増援の方が全く回復しないし。全国大戦もやりましたが
再起がかなり多かったです。増援LV9でも全然回復しないんですよね。それと弓が強すぎると思います
がどうでしょうか?。試しに弓3枚入りにしたのですが1枚は呂布ですが強い強い。まず触れるところ
までたどり着けないで撃破していますし乱戦になっても武力10ですから強いの何のって。陳宮で破滅
的な献策で武力を上げれば敵無しですよ。・・・同時にこれが腹が立つんですよね。今使用している
蜀単無理が来ているので替えようかと思っています。思案しているのですが今思いついているのは
蜀単で大徳劉備・SR趙雲陳到・Rホウ統・UC姜維(又は関銀屏)
コンセプトはやはり復活持ちをが多いところでしょうか
呉単でR太史慈・R孫堅・R周喩・呉夫人・孫桓(又は孫静韓当)か
   R太史慈・R孫堅黄蓋丁奉・孫桓(又は孫静韓当・呉国太など)
弓と槍とで何とかしたい・・・。この国の馬は自爆と火計しかいないし。
混合でR呂布・R夏侯淵曹彰(又はR曹仁)・楽進・李通(又はカイ越)
   夏侯淵で魏武を使って武力10にして残りで何とかする。
それかいっそうのこと全突や神速にでもしますかねえ・・・。どうしたものやら。
 追加されました群雄伝をやってみました。
袁紹軍を2章やってみましたが頭の悪い人たちの会話ばっかでした(笑)。しかし、群雄伝ばっかり
やっていると腕が鈍る鈍る。適度にしておかないと駄目ですね。
しかし、全国大戦はあんまり頭を使いたくないのですがどうした物でしょうかね。
もう少々思案してみることにします。
ではでは。