大戦2全国大会かなり出そろいましたね。

 大戦2全国大会かなり出そろいましたね。
正式には三国志大戦2 全国大会【覇業への道】~龍虎の咆哮~です。
大戦1での本戦出場者も結構勝ち上がってきておりますが、有名どころが苦戦しているようです。
オズマ氏・FAN氏・ぱちろ~氏・栄斗氏などがいなければ始じまらんでしょうが!!
それに上記した方々がでないと少々魅力が減るような・・・。でも、前回予選を勝ち上がれなかった
ナガフェン氏やPIMA氏などどこまでいけるか楽しみです。それと漢中王頑張って下さい。・・・でも
本大会では恐らく新しいVerの対応になると思いますので蜀は結構影響があるんですよねえ。全体と
して予選では魏武や蜀単が多くとも本戦では替えざるを得なくなってきそうでもあります。どういう
方々が出そろうか楽しみです。

さて週末は少し群雄伝でも進めるかなあ(笑)
と言うことでこの辺で。
ではでは。