早くヴァージョンUPしませんかね・・・

 変なタイトルですが大戦2です。
日曜日に少し大戦をしてきましたがあまりよろしくないです。妙に腹が立つのは群雄伝の方が
兵法上がりやすいことです。武器やお金は全国大戦の方が圧倒的に多いですが兵法の上がるのは
群雄伝の方が良いです。それと増援がようやくLV9になりました。1の頃は再起ばっかりで2の
開始の時は再起LV8、増援LV5でしたから。2では再起がてんで役に立たないので必然と言えば
必然ですが。
 練習で他軍象メインでやってみました。正直ムズイです。6枚でやったのですがなれていないし、
復活持ちが3枚もあるので1枚は自城で遊んでました。5枚の方が良いのかなあ。一応全体強化系が
必要と思い皇甫嵩入りでやりました。群雄伝でやったので相手は枚数が多いので賊軍討伐令の効果は
かなり高かったです。で、思ったのは象で武力が高いとかなり強いです。
 ヴァージョンUPは9月5日と言うことですので待ち遠しいです。群雄伝が(笑)。
しかし、こんな感じでネタがないですよ・・・。
と言うことでこの辺で。
ではでは。