大戦ですが一進一退を繰り返しております。

 連勝が出来ないお陰で4品昇格戦にいけません。
それで今日はといいますと1勝1敗で昇格戦にいけませんでした。
デッキ徐晃、呂姫、荀攸程遠志牛金張梁、軍師李儒 兵力増援
1戦目:R祝融、R呂姫、SR王異、厳氏、曹皇后、1コス?、軍師陳羣 再起興軍 
2戦目:R劉備、R馬超、SR孫尚香関銀屏呉懿、軍師ホウ統 兵力増援
1戦目が負けで2戦目は勝ちでした。1戦目ももう少し上手くすれば勝てた試合でしたので勿体ないことを
しました。徐晃王異に暴勇を2度も掛けられてしまったのがかなり響きました。2戦目はダメ系がある
ので馬超一騎当千メインで桃園は1回のみで自分掛けのみでした。

そういえ2戦目の相手は史家でした。史家って確か大戦2で群雄伝イベント達成率100%で得られる称号の
ハズ。よくフルコンプしたよなあ、感心しますよ。

ではでは。ノシ