今回の局地戦はスルーしました。

 全くやる気が起きませんでした。
スキルが要求されるので面白みはあると思うんですけど、何だかやる気が全く起きなくて・・・。
群雄伝を進めていましてあと1つでコンプできるんですが中々成功しません。第27話張遼軍で3度失敗して
いるのでここを何とかしないといけないんですが。全突で挑んでいるんですが弟が言うには飛天の方で
成功したのでそっちでやってみたらと言われたのでそちらも考えてみようかと思います。
別の群雄伝で何皇后を使ってみましたが甘い色香の回復量は半端じゃないですね。うまく使えれば増援な
どより使えるかもしれません。使いどころを見定めればの話ですけどね。

ではでは。ノシ