コミケ75のカタログを買いに行くために「だけ」秋葉原に行ってきました。

 ホントそれだけのためですよ。
新宿にとらがありますがとらの購入特典は欲しく無かったのでわざわざ秋葉原まで行ってきました。
再開発のせいか彼方此方でビルが無くなっていました。駅の近くのロケットがあったビル跡地ではドルネ
ケバブの移動店舗とストレス解消なのか皿を割りましょうというヘンテコな店が出ていました。
しかしまあ、居づらい街になったと言うのが感想ですね。ほんと普通の街で人混みが凄いだけという感じ
です。結局K-BOOKSでカタログを買って、秋葉原で無かった同人誌があったので新宿のとらにも寄る羽目
になってしまいました。

とら限定の真髄というオリジナルエロ本が4冊販売していました。限定版があってそれですと1冊1,050円
で限定版4冊セットになると3,150円になるというお得な物です。ですが販売数が少ないようで秋葉原では
完売、新宿でも5セットありましたが帰る頃には完売していました。前回もそうだったんですが私的には
微妙すぎるので購入はしていません。
参考18禁(http://www.toranoana.jp/info/dojin/081206_shinzui/)

久しぶりに天下一品でラーメンを食べましたがランチメニューでラーメン+ドンブリがあるのですが
ミニチャーシュー丼と言うのが増えていました。早速食してみましたが少々しょっぱめでした。スープと
一緒に食べると良い感じですがそうするとチャーシュー丼でなくても良いような感じもしましたけどね。

ではでは。ノシ