ようやく上級戦器が手に入りました。

 今日大戦をしてきてようやく上級戦器が手に入りました。
まあ、R太史慈のですけどね。最近は使っていませんが手に入っただけ有り難いです。そのほかは相変わ
らず金ばっかりです。勝敗は2勝2敗1分けでした。ようやく通算数度目の制圧戦に持ち込みましたが
もう1勝1敗1分けで後が無くなりました。後は2連勝するのみですが上手くいくかどうか・・・。

戦器はさておき今問題なのが兵法にあります。再起・増援はマスター、連環は7で他が4以下です。
選択の余地すらない状況です。さてどうした物か。本当は蜀軍と車輪当たりも使いたいのですが、車輪は
3で蜀軍は1という有り様です。群雄伝と言っても必ず出るわけでもないし。ここが痛いところです。

ではでは。ノシ