久々の3連勝です。

 今日暑い中墓参りの帰りに寄ってきました。
先週はグダグダすぎでしたが今日は何とか上手くいきました。初っぱな2連敗はしましたが・・・。
気分転換に呂布ワラをやったのですが結果として馬鹿先生を入れれば良かったのですが、蜀単落雷入り
という絵に描いたような展開で上手いぐらいに落雷されました・・・。
その後、典型的な4枚八卦でやってきました。デッキは白銀馬超、質実趙雲、R姜維八卦孔明です。

1戦目は何故か五州の方でした。一瞬狩りかと思いましたがプレイングを見る限りリアル五州でした。
栄光エン紹、顔良劉備、UC田豊、沮授、UCエン術というデッキでした。
始めに顔良孔明で踏ました時点で勝負が決まっていた感じでした。とはいうものの落城勝ちではなかっ
たですけどね。2から初めて五州当たりで兵法マスターになるのかな?

2戦目はR司馬イ、UC夏侯淵、UC曹仁、SR王異、曹皇后
こちらの相手は槍オーラが消えていないところへの突撃など精度があまりよろしくなかったです。

3戦目はR司馬イ、鄧艾、羊祜、曹皇后、程イク
刹那神速を使ってくるのですがどちらかというと武力上げをするためというところが強かったです。
2,3戦とも曹皇后、司馬イ対策として質実を掛け孔明2人掛けで攻守、水計は無効にしてからの攻め
という形にしました。というより攻守入りだったら3人掛けは無理。
3戦目は最後に何故か1人掛けを姜維に掛けて蹴散らすという事をしました。槍の武力15は強いです。

やっぱり蜀が一番有ってます。これでしばらく頑張れそうかな。
それと弟がやろうとした時ICカードが刺さったままで、確認したら覇者の方の物でした。一応店員に渡し
ておきましたけど取りに来るかな?。

ではでは。ノシ