暇だったんで大戦3をやってきました。

 暇だったんで大戦3をやってきました。
2の時のR司馬懿は役に立たないそうですのでSR司馬懿に変えてやってみました。
全部旧版です。ホウ徳、カク昭、SR司馬懿楽進、程昱
カク昭の魏武大強も武力上昇5→4に減り、効果時間もかなり短くなりました。ですが全く使い物になら
なくなったというわけでも無さそうです。
全国はやる気無かったので英傑伝の武錬の章をやってみました。今までの群雄伝と武錬の章で有れば特定
のカードが必要ないので比べ長く続けられそうです。4戦してR2枚出ました。軍師呂蒙馬謖です。今の
ところ使用する目途はありませんが馬謖が挑発で槍コス1.5ですから使い勝手は良いかもしれません。

後ろから対戦を見ていた時、出た武将カードが良くなかったのか台に投げつけている人がいました。気持ち
は分からなくもないですがみっともないですよ。

ではでは。ノシ