大戦3のランキングについて。

 覇王っていうのはなくなったのでしょうか。
1品の上が大尉になっています。大尉から証に変わっています。これが従来からの覇王等に当たるのでし
ょうか?。しかし、大尉ってそんなに沢山いたモノでしたっけ?。司徒・司空・大尉で上位3名で良いと
思うんですけどね。
それはさておきランキングですが見た限り頭打ちしているように見えるのは私だけでしょうか?。品ごと
に人数でも決まっているとしたらなおさらです。何かあるのかも知れませんが下手をすると2と比べもの
にならないほど早く過疎ってしまうような気もします。はてさてどうなることやら。

英傑伝は皆さん頑張っているようですね。武錬の章は10章毎追加され30章クリアすると超武錬の章という
モノが追加されます。超武錬の章はかなりヤバそうで超コストオーバー当たり前となっています。こちら
はかなりの腕が必要となりそうです。魏呉蜀伝はミッションがあり特定カード1枚が必要でそれがないと
ミッション自体が発動しなく評価がかなり低くなってしまいます。こちらはある程度資産が必要ですね。

軍師カードですが今使ってみたいのがSR司馬懿とR郭嘉です。混元一気(武力移動力低下)と突撃闘陣(武力
突撃力UP)になります。SR司馬懿は武将カードとかぶりそうなのでR郭嘉でのデッキを組みたいです。
噂ではC法正の長槍閃陣がやばそうとのことです。確かに長槍戦法はかなり届きますしあんなのでマウン
トでも取られたらたまったモノではありません。今のところ全然持っていないので今から楽しみです。

ではでは。ノシ