龍玉コンプリート出来ました。

 前回は牛金兵だったのでパスしましたが、今回は手に入れました。
まあ、前回は開催期間の関係もあったので無理はしなかったんですが、今回は陸遜兵だったので頑張って
みました。と、兵種カラーを書いてしまいましたが、今日までですから良いですよね。

3.5になってからずっと英傑伝ばかりやっていたので、全国復帰に向けてリハビリを始めました。
しかし、当たるのが6戦して4戦が3品という感じで同じ品の人と当たらないです。
前から思っていたんですが4品て少ないんですかね。
今回使用しましたデッキです。
関羽・カク昭・荀攸張春華蔡瑁・軍師 郭嘉 再起興軍 司馬懿(登録のみ)

プレイして分かったのが槍が脆すぎるという点です。壁にも出来ないのでカク昭と蔡瑁は入れ替えて
改善してみようかと思っています。

対戦結果はこんな感じです。
1戦目:×関羽許チョ賈ク楽進・?・軍師 ?
2戦目:○呂布・李カク・張梁・陳蘭・?・軍師 陳宮 知略昇陣
3戦目:×皇甫嵩・王子服・劉備・カイ越・貂蝉・軍師 蔡文姫 封印縛陣
4戦目:○張遼・呂姫・胡車児賈ク・李カク・軍師 陳宮 再起興軍
忘れている部分が結構あって見にくくなっています。
関羽の利用方を見誤っていた部分もあり、負け試合でも勝てる試合もありましたので今後の課題です。

群雄伝コンプリート出来ました。最期の2章はどうしてもクリアできなかったので弟にやってもらいま
した。本人も自分の方ではクリアしていなかったらしいですが1発でクリアしてしまいました。
私など両方とも2回プレイしてBしか取れなかったのに・・・。虎豹騎(灰)は手に入りましたので後漢の章の
虎豹騎(紫)も何とか手に入れたいです。

ではでは。