大戦クレサやフリープレイが戻ってきましたよ。

 睨んだ通り早くもクレサやフリープレイが戻ってきました。
クレサはまだ多くはないですがこれから少しずつ復活していくでしょう。
前回組んだデッキを少々修正して挑んでみました。
関羽張コウ荀攸張春華曹昂、軍師郭嘉 再起興軍(司馬懿)
2戦して1勝1敗でした。
それでもう一つのデッキは
曹操郭淮、周旨、蒋済、辛憲英、軍師郭嘉 再起興軍(荀攸)
で、2戦して1勝1敗でした。
1戦目4品:×張包、R姜維馬謖、人心孫権朱治、軍師陸遜 再起興軍
2戦目5品:○SR趙雲、SR孟獲関興、?、軍師董卓 超絶再起
3戦目4品:○SR姜維関興張嶷、伊籍、関銀屏、軍師孔明 七星祈祷
4戦目4品:×LE馬超、SR姜維、花鬘、ボク皇后、夏侯月姫、軍師?

こう見ると蜀ばっかり当たっています。弟が言うには同勢力と当たりにくくなっているかも知れないと
言っていました。来週実施されます龍玉イベントの時はフリープレイの期間じゃないのが痛いです。

ではでは。ノシ